まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ三重
松林秀典

三重県の省エネ調査機関の先駆けとして認定されたプロ

松林秀典(まつばやしひでのり)

有限会社松林工業

コラム

いよいよ

今日で3月も終わりですね。

いよいよ明日からは新年度が始まります。

僕が現在携わっている突貫工事も、今日の工事で当初の予定されていた工事はほぼ終わり、明日は追加で頂いた工事を残すのみといった状態になりました。

かなりタイトなスケジュールの中、かなりシビアな工事も含まれていたにもかかわらず、工期にしっかり間に合ったことにホッとしていると同時に、今回の工事期間でお客様との信頼関係が今まで以上に強いものとなったように感じています。

そして、新年度が始まると同時に僕の土地家屋調査士としての業務は終了します。

3月30日付をもって、土地家屋調査士会を退会させていただきました。

これにより土地家屋調査士としての業務はできませんが、土地家屋調査士資格についてはなくなったわけではないので、自分の持つ知識を今後の本業にうまく活用していきたいと考えています。

そして、新年度からは小学校のPTA会長としての活動も始まります。

800名近くの児童がいるマンモス小学校のPTA会長なので、とても大変な活動になるとは思いますが、前任の会長が作ったよい空気を損なうことがないように、しっかりと努めていきたいと考えています。

とはいっても一番大切なのは、今の現場をしっかりとまとめ上げることです。

明日の一日の工事をしっかりと完了させて、2日の開園には子供たちや保護者、そして先生方が心地よい空間として利用していただけるように頑張りたいと思います。

この記事を書いたプロ

松林秀典

松林秀典(まつばやしひでのり)

関連するコラム

松林秀典プロのその他のコンテンツ

Share

松林秀典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
059-226-1545

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松林秀典

有限会社松林工業

担当松林秀典(まつばやしひでのり)

地図・アクセス

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
Facebook

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
Facebook

松林秀典プロのその他のコンテンツ