まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ三重
松林秀典

三重県の省エネ調査機関の先駆けとして認定されたプロ

松林秀典(まつばやしひでのり)

有限会社松林工業

コラム

期待

昨日は名古屋でソーシャルイントラプレナー養成講座に参加した後、日建学院さんで一級建築士の講師会議に参加してきました。

ソーシャルイントラプレナーの方では、自分の考えていることを期待している地域が三重県に存在しているということを知るきっかけも与えていただき、次回の地域体験研修にも参加してみたいと考えています。

また、日建学院さんの講師会議の方では、今年度の受講生の申し込みがすでに続々とされているということで、受講生の合格したいという気持ちに応えられるような指導をできるよう、受講生の期待を裏切ることのない様に自分自身のスキルアップが必要だと感じさせられました。

また、日建学院さんからは別件でも講師として時間調整をしていただけないかといった要請もしていただき、僕自身の力でできることであれば協力させていただきたいと考えています。

どれだけの力が僕にあるかはわかりませんが、こうして多くの方に期待をしていただいていることは本当に幸せなことで、こういった講師としてだけではなく、本業の建築の分野でも「松林さんにお願いしたい」という期待を持ったご依頼を頂けるようにスキルを磨き続けていきたいものですね。

また、今年はPTA会長就任や、僕自身の一大プロジェクトである「絵本作家のぶみ講演会」も多くの方の期待の下にあるといった状況です。

全ての事を100点満点とはいきませんが、できる限り多くの方に満足していただき、期待に応えていけるように、入念に準備をして挑んでいきたいと思います。

この記事を書いたプロ

松林秀典

松林秀典(まつばやしひでのり)

関連するコラム

松林秀典プロのその他のコンテンツ

Share

松林秀典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
059-226-1545

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松林秀典

有限会社松林工業

担当松林秀典(まつばやしひでのり)

地図・アクセス

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
facebook

松林秀典プロのその他のコンテンツ