まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ三重
松林秀典

三重県の省エネ調査機関の先駆けとして認定されたプロ

松林秀典(まつばやしひでのり)

有限会社松林工業

コラム

熱意

いよいよ今日から今年度の日建学院一級建築士設計製図試験対策講座が始まります。

今年度の課題は「小規模なリゾートホテル」ということで、自分自身あまり馴染みのない建築物ではありますが、設計製図試験の考え方のルールに変化はありません。

このルールをしっかりと受講生に伝えて、担当する受講生全員の合格を目指して指導を進めていきたいと思います。

今年は、例年よりも人数が多いという点では少し不安はありますが、自分自身の熱意が伝われば、全ての受講生が自分の言葉をしっかりと受け止め、それぞれなりに解釈し、それぞれの使いやすい形に変えて、試験に向けて学習を進めてくれると信じています。

今年は僕は週2回の講義全て担当するという、かなりハードな状況ではありますが、手を抜くことなく、自分自身の持っているものを全て伝えることに全力をあげ、自分自身の体調を崩すことの無い様にも注意しながら、受講生の皆さんと戦っていきたいと思います。

おそらく、日建学院の講師の中では全国一設計の実績が少ない講師だとは思いますが、全国一の熱意を持った講師であるという自負はあるつもりです。

その熱意で、受講生全員の合格に向けて、受講生を支えていきたいと思います。

この記事を書いたプロ

松林秀典

松林秀典(まつばやしひでのり)

関連するコラム

松林秀典プロのその他のコンテンツ

Share

松林秀典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
059-226-1545

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松林秀典

有限会社松林工業

担当松林秀典(まつばやしひでのり)

地図・アクセス

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
Facebook

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
Facebook

松林秀典プロのその他のコンテンツ