まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ三重
松林秀典

三重県の省エネ調査機関の先駆けとして認定されたプロ

松林秀典(まつばやしひでのり)

有限会社松林工業

コラム

ゴールデンウィーク

季節ネタを綴っている金曜日ということで、何を書こうかと考えてみたら、明日からタイトル通り「ゴールデンウィーク」が始まるんですね。

そして、今日は月末の金曜日ということで噂のプレミアムフライデーですが、こちらはなんだかさみしい感じですね。

さて、ゴールデンウィークというと僕の場合企業様相手の仕事が多いため、かなり忙しい時期となるのですが、今年はさらに初日である明日は子供達の通う小学校の学校公開デーであり、PTA総会が開催されることになっています。

現場の方も初日ということで、午前中はしっかりと指示を出し、午後からは学校でしっかりと時間を使うことになりそうです。

そして、今年のゴールデンウィークは保育園の保護者会総会に向けての会議も予定に入っていたり、来月10日から日建学院様の設計製図講座もいよいよ講師の出番ということで、受講生の添削の方も送られてきており、かなりハードな感じになってしまいそうです。

さらには、昨日PTAの役員(明日の総会で決議されるまでは予定者ですが)として、学校支援委員会という会議に出席してきたのですが、こちらも夏休みに向けて早急に準備を始めなくてはいけないことが多くあり、ゴールデンウィークが終わってからは会議の連続となりそうです。

いよいよ始まるゴールデンウィーク、皆様にとっては有意義なお休みとなることを心よりお祈り申し上げます。

この記事を書いたプロ

松林秀典

松林秀典(まつばやしひでのり)

関連するコラム

松林秀典プロのその他のコンテンツ

Share

松林秀典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
059-226-1545

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松林秀典

有限会社松林工業

担当松林秀典(まつばやしひでのり)

地図・アクセス

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
Facebook

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
Facebook

松林秀典プロのその他のコンテンツ