まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ三重
松林秀典

三重県の省エネ調査機関の先駆けとして認定されたプロ

松林秀典(まつばやしひでのり)

有限会社松林工業

コラム

こんなものまで

みなさんこんにちは。

今日は久しぶりにタイトルも2字熟語ではなくなりました。

というのも、昨日珍しい注文を受けたので自分の業務の紹介としてお伝えさせていただきます。

建築物の設計・施工はもちろん、リフォームや庭の整備、細かいところだと網戸の張り替えまで当社では建築物に関わることであれば大抵のことはお引き受けさせていただいているのですが、実は建築とは関係ない分野でも建築物の廃材を利用して様々なことをさせていただいています。

最近では、椅子の修理やテーブルの修理なども注文を頂いたこともあります。

一昨年ぐらいに円い木の棒が余ったので、それを利用して太鼓のバチを作ったことがあるのですが、それが意外にも好評で昨日「再度作っていただけないか?」というご相談を受けました。

期間が短いのでかなり厳しい発注ではあるのですが、せっかくのご注文ということもあり引き受けることとさせていただきました。

このように廃材を利用した加工・製作もものによっては注文をお受けいたしますので、お家の中でお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。

我が家では「オープンラック」なども私の手作りで活用したりもしております。

「作ってもらうのはちょっと・・・金額的に心配」という方は、作り方指南もさせていただきます。

「こんなところに棚が欲しいな」なんてお考えでしたら、お気軽にご相談ください。

写真等を添付してメールしていただければ、対応させていただきます。

意外なことも色々やってますので、興味を持たれた方は是非ご一報くださいね。
バチ

オープンラック

この記事を書いたプロ

松林秀典

松林秀典(まつばやしひでのり)

関連するコラム

松林秀典プロのその他のコンテンツ

Share

松林秀典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
059-226-1545

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松林秀典

有限会社松林工業

担当松林秀典(まつばやしひでのり)

地図・アクセス

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
Facebook

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
Facebook

松林秀典プロのその他のコンテンツ