まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ三重
松林秀典

三重県の省エネ調査機関の先駆けとして認定されたプロ

松林秀典(まつばやしひでのり)

有限会社松林工業

コラム

本気

建築家の独り言(日記)

2014年11月18日

これまで色々なことに本気で取り組んできたつもりの僕ですが、少し飽きっぽい所もあり三日坊主になることもしばしばありました。

人生で一番本気になって取り組んだことは、もちろん一級建築士受験です。

そして、その資格を持っていて自分をさらに高みに連れて行ってくれると確信できることについてであればどんなことでも本気で取り組めると思っています。

このマイベストプロのコラムも本気の一つですし、一級建築士の後進の指導も本気で取り組めることの一つでもあり、また先日不合格の発表があった土地家屋調査士試験への挑戦も本気です。

そんな中、最近一つの出会いがありさらに上の自分になっていくためにあるセミナーに参加することを決意しました。

今日はその初日です。

今回のセミナー参加についてはかなり本気です。

その本気を示す第一歩として今日から生活習慣を変えようと考えています。

セミナーについて詳しく触れることは避けておきますが、自分自身を成長させる2カ月と銘打ち今日から頑張っていきたいと思っています。

今日から2ヶ月間、このコラムではせみなーにおいて自分が学ぶべきことが何なのか、自分自身がセミナーについてどう考えているのか、そして自分自身の今持つ潜在意識はどこにあるのかについて書いていきたいと考えておりますので、どうかお付き合いください。

この記事を書いたプロ

松林秀典

松林秀典(まつばやしひでのり)

関連するコラム

松林秀典プロのその他のコンテンツ

Share

松林秀典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
059-226-1545

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松林秀典

有限会社松林工業

担当松林秀典(まつばやしひでのり)

地図・アクセス

松林秀典のソーシャルメディア

facebook
facebook

松林秀典プロのその他のコンテンツ