マイベストプロ京都
山際雅詩

志望大学合格を実現させる個人別学習指導のプロ

山際雅詩(やまぎわまさし) / 塾講師

未来教育やまぎわ塾 やまぎわ高校ゼミ

コラム

大学入試合格セミナー 開催しました!

2019年2月18日

テーマ:やまぎわ高校ゼミ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

2月11日、新高3生を対象とした
「大学入試合格セミナー」
をやまぎわ高校ゼミにて開催しました!

お忙しい中、たくさんの保護者様、
生徒さんにご参加いただきました。
ご静聴、ありがとうございました。

セミナー後、アンケートを実施しました。
頂きました感想などを、一部ご紹介します。

*************************
たいへん参考になりました。7月までに取り組むことについて、子供と話し合います。ありがとうございました。
*************************
一年間の流れがわかってよかったです。模擬試験に対する見方・捉え方や親の子どもに対する接し方など勉強になりました。ありがとうございました。
*************************
本日はセミナーに参加させて頂けて有意義な時間を過ごさせて頂きました。
今日のお話で論理的思考力が足りていないことがわかりました。
毎日の時間の過ごし方を見直して、この1年頑張って乗り越えてもらえるように応援したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
*************************
セミナーの内容、大変参考になりました。
「論理的思考力」を意識的に鍛えたいと思います。
アンテナを広げて、知識を集めることが大事と日々感じています。
ありがとうございました。
*************************
今日は貴重なお話をありがとうございました。
今日から1年足らずをどのように進めていけばいいのか、また、何をすればよいのかを具体的に教えていただき、大変参考になりました。
論理的思考、本質的な学力について日々の生活から自分自身も考え直してみようと思いました。

この記事を書いたプロ

山際雅詩

志望大学合格を実現させる個人別学習指導のプロ

山際雅詩(未来教育やまぎわ塾 やまぎわ高校ゼミ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のスクール・習い事
  4. 京都の学習塾・進学塾
  5. 山際雅詩
  6. コラム一覧
  7. 大学入試合格セミナー 開催しました!

© My Best Pro