まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
山本江示子

スキンケアのプロ

山本江示子(やまもとえみこ)

山本クリニック・ケア・ルーム ソフトメディ

お電話での
お問い合わせ
0120-48-4325

コラム

リジュベネーションについて:ソフトメディ

2013年10月22日

リジュベネーション ー
美容を追求される方なら、どこかで聞かれた事があるはずです。

リジュベネーション?
ああ‼
ボディの痩身?

かくゆう私も、エステの痩身と思っていました、しかも値段の高い。笑

その頃は、エステでその価格でなんで受けるの?と思っていた位でしたが、
後々
デトックスといった言葉とその概念を確立させた会社だと知って、驚きました。

身体の中に溜まった毒素を外に出す事で、痩身や若返り、健康を実感できるシステム・リジュベネーションシステム。

コメディカルな痩身法?と思っていた
リジュベネーションは、ただ細くなればいいという痩身法ではなく、
未病の状態から健康に向かえるように総合的にサポートする健康法で
何よりもその会社の企業理念にとても共感を受けました。

「真」というモノをストイックに追求し、それ以外を一切排除していたら、こんな正直な会社になっていた・・・と云うくらい誠実で心が磨かれるような会社です。


リジュベネーションは身体に溜まった様々な毒素を出す事から始まります。

水銀や鉛、ヒ素、カドミウム、アルミニウムといった有害ミネラルは、身体に様々な不調を招き、酸化糖化を促進させながら、同時に身体を老化させて行きます。

医療では、拮抗する必須ミネラルのオーダーメイドサプリメント療法やキレーション点滴、αリポ酸注射といった手法で、排斥を促します。

有害ミネラルは、特に脳や子宮卵巣といった排泄しにくい所に溜まりやすいのですが、皮下脂肪にもよく溜まります。
悪性ミネラルを排泄すると同時に、皮下脂肪も排出できるので、体質改善と痩身にもなると言います。

リジュベネーションシステムでは、専用のマッサージジェルを使い皮脂腺から溜まった有害ミネラルを排泄します。
この皮脂腺からの排泄は、30キロマラソンしてはじめて開口すると言われています。

本当に不思議なのですが、このジェルで有害ミネラルや老廃物そして脂肪を皮脂腺から絡め取るのを目の当たりにすると、ほんの数分で、セルライトがなくなり、むくみもなくなり一回り以上細くなります。
だいたいの方が、通常運転で血行が悪いので、ドス黒い肌色になっていますが、悪かった血行が回復するので、肌色がワントーン白く明るく透明感が出ます。

マッサージとかで一旦むくみがなくなると直後に細くなりますが、又、戻ります。

リジュベネーションでは、逆に、
一旦毒素を出すので、一回り以上細くなりますが、その後、家に帰って普通に生活しているだけで、尿からどんどん排斥され、日にちが経つに従って、さらに身体は軽くなっていきます。

腹部や足の冷たい人は、
部分的にその部位が浮腫んでいるのが原因です。
腸骨内に下がった内臓まで血行を整え、リンパや血流の巡りを改善する事で、太腿の内側まで(施術せずでも)浮腫がなくなります。
下垂していた内臓の位置が戻る事で、
内臓の機能も良くなり、未病の状態から健康に戻ります。

背中のたるみは無理なダイエットの繰り返しや、不摂生な生活、病気後に現れます。

大きなたるみが何段にもダーツになりますが、見た目だけでなく、このたるみが現れてる人は、自律神経の働きが悪くなっているので、疲れが取れず、睡眠も浅くなります。
そのままダイエットを行うと、たるみは酷くなり、筋肉と皮下が別れたように老化します。
骨盤を整えながら、背骨や背中の筋肉の矯正を行うことで背筋も伸びて、猫背や骨の形状も伸び、個人差もありますが、身長が1〜5センチ高くなります。

実は、歩けなくて車椅子で来られていた方が杖をついて歩けるようになったケースもあるそうです。
その方の写真を見て、
銀座CUVOの久保先生も
「医療ではここまで出来ないよね」
と素直に驚かれていました。
久保先生は、目に特化した美容整形で非常に有名なドクターですが、元は整形外科医だったので、何度も「信じ難いけど、これ、凄いよ」「骨組みから変わってる、10ヶ月で⁇」と唸ってられました。

これが、リジュベネーションのほんのさわりのお話です。

医療リジュベネーションについては、又、明日書きます。





この記事を書いたプロ

山本江示子

山本江示子(やまもとえみこ)

山本江示子プロのその他のコンテンツ

Share

山本江示子のソーシャルメディア

facebook
Facebook

山本江示子プロのその他のコンテンツ