マイベストプロ京都
田中輝彦

どんな体型にも応じた服創りをする、フルオーダースーツのプロ

田中輝彦(たなかてるひこ) / ファッションアドバイザー

お誂え洋服たなか

コラム

ジーンズで若返り。

2020年2月2日

テーマ:オーダージーンズ

コラムカテゴリ:ビジネス

シニア

京都市北区のN様からのお便りをいただきました。

先日はありがとうございました。
定年後もしばらく傍系の会社にお世話になっていましたが、昨年70歳を機に退社しました。その後はスーツをほとんど着用することはなくなりました。

と言って、スーツのスラックスで過ごすのも間が抜けた感じがしていました。。

思い切ってカジュアルにジーンズをと考えましたが、大柄ででっぷり腹の私に合うものがなかなか見つかりませんでした。

たまたま、ネットで見つけたオーダージーンズ。自宅からも近くでしたので、さっそくお伺いさせていただき作っていただきました。

約1か月後、出来がって試着すると、でっぷりお腹も隠れ、細身のかっこよく出来がっていたの満足しました。
少しは、若返ったような気分です。街歩きが楽しみです。

今後ともよろしくお願いいたします。

オーダージーンズ

あなただけのオーダージーンズを作ってみませんか。

•今までのジーンズでは物足りない!
•人とは違った自分だけオリジナルのジーンズをはいてみたい!
•自分の身体にフィットしたこだわりの恰好よいジーンズがほしい!

そんなあなたのための「オーダーメイドのジーンズ」

あなたの感性で加工や付属品など色いろな組み合わせで、あなただけのオリジナルジーンズを作って見ませんか?

●下腹が出ているため、股上が足りない!
A,股上が前後で3センチ調整できます。

●ウエストが大きいので、ウエストに合わせて求めると、ヒップの下あたりがダブダブ!

A ヒップがフィットしたゲージを穿いていただいて、ウエストで調整します。
ワタリ幅、膝幅、裾幅、股下寸法も調整できます。

●小柄で痩せているので、ヒップと股下がフィットしたものがない!
A ウエストサイズは66センチから対応します。

●ブルー以外の色や縞柄でジーンズを創りたい!
A ブラック、ホワイト、ブラウンまた縞柄などデニム以外のコールテンの生地も用意しています。

ベティスミス

京都で買えます!

オーダージーンズのベティスミス社
創業1962年の倉敷「ベティスミス社」の。【メンズレギュラーモデル】オーダージーンズを取り扱っています

2020年SSキットが入荷しました。
定番の14オンスのインディコブルーのデニムのほか軽量の春夏にも穿ける生地も。
シニアに大うけのオーダージーンズ。
こだわりのオーダージーンズ。
若者に負けていられません。
ジーパン
デザインはもとより、ステッチ糸の色やボタン、リベッターなども思いのままに楽しめますよ。
ポケットステッチ
ボタンリベッター
あなただけのオリジナルなオーダージンズで街を闊歩してください。

あなただけの一着を仕立ててみませんか?

ハンドメイドに拘った、フルオーダーであなただけのオリジナルな一着を創ります。
訪問販売も承っております。
京都ほか関西エリアだけでなく全国一円にお伺いします。
お気軽にご相談ください!

お誂え洋服 たなか
京都府京都市北区上賀茂中ノ坂町15-2
075-721-0880

この記事を書いたプロ

田中輝彦

どんな体型にも応じた服創りをする、フルオーダースーツのプロ

田中輝彦(お誂え洋服たなか)

Share

関連するコラム