まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
田中輝彦

どんな体型にも応じた服創りをする、フルオーダースーツのプロ

田中輝彦(たなかてるひこ)

お誂え洋服たなか

コラム

京都新聞の朝刊に掲載されました。

今、話題のビスポーク ニュース

2012年9月28日 / 2016年9月5日更新

2012年(平成24年)9月27日(木)京都新聞朝刊20面地域プラス面の「成田一徹の技を切りだす」に私のことが掲載されました。
このコーナーは京都で活躍されている職人さんたちを、切り絵作家の成田一徹師自ら取材された記事をコメントと共に切り絵で表現されたものです。



20日午後に、切り絵作家の成田一徹師と京都新聞社の記者の方が我が家に来られ、私の営業、仕事に対する姿勢、思いなどを取材され、写真などを撮っていかれました。

どのような記事になるか楽しみでしたが、思っていた以上に褒めていただいてうれしいです。
日頃、応援くださっているお客様や知人からも励ましのお言葉をいただき感謝しているところです。

これを機会により一層の努力をしていきます。
ここに書かれている車椅子のことはこちらをご覧ください。
http://www.oatsuraetanaka.com/handicap.html

なお、成田一徹師はこの後、もう一人の職人さんのことを書かれてましたが、10月14日脳内出血で急逝されました。
享年63才です。
謹んで哀悼の意を表します。

あなただけの一着を仕立ててみませんか?

ハンドメイドに拘った、フルオーダーであなただけのオリジナルな一着を創ります。
訪問販売も承っております。
京都ほか関西エリアだけでなく全国一円にお伺いします。
お気軽にご相談ください!

お誂え洋服 たなか
京都府京都市北区上賀茂中ノ坂町15-2
075-721-0880

この記事を書いたプロ

田中輝彦

田中輝彦(たなかてるひこ)

田中輝彦プロのその他のコンテンツ

Share

田中輝彦のソーシャルメディア

google-plus
Google+