マイベストプロ京都

お客様の声詳細

2016年3月25日

参考になった0

高次脳機能障害の父を優しく見守ってくださりました。

交通事故

60代以上/男性

Mさん

無職

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年01月

依頼・利用内容:高次脳機能障害の父親の交通事故の賠償請求を依頼しました。

 信号のない交差点で自転車で横断しようとした父が自動車にはねられました。
 献身的に介護をした母の力もあり、一時は命の危険もありましたが回復しました。
 しかし、1級の後遺症が残ってしまいました。
 離れた裁判所でしたが、中隆志法律事務所の評判を聞いて依頼を決意しました。
 遠くの裁判所でしたが、快く引き受けていただきました。
 事故現場を見に来ていただき、父にも何回も会いに来てくださいました。
 母の行った献身的な介護についても細かく聞き取りをしていただき、父の面倒を見るのが家族にとってどれだけ負担かをDVDで撮影していただいて裁判所に提出。
 裁判所は、「本当にご家族のご苦労が分かりました」といってくざいました。
 判決では、保険会社の父に大きな過失があるという主張を排斥していただきました。中先生が現場の写真をたくさん出していただいたからだと思っています。
 将来の介護費用についても、大きく認めていただきました。
 今の家族があるのは、先生のおかげだと思っています。
 本当に、本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都の法律関連
  4. 京都の借金・債務整理
  5. 中隆志
  6. お客様の声・評判
  7. 高次脳機能障害の父を優しく見守ってくださりました。

© My Best Pro