マイベストプロ京都

商品・サービス

一日密着心理サポート「レンタルカウンセリング(訪談者サポート療法)」のご提供

【サービス概要】

このサービスでは心理カウンセラーがクライエント様と一日一緒に過ごしながら(行動を共にする)
心理サポートを行う当ルーム独自のメンタルサポートサービスです。

一日一緒にといっても基本的には日中だけで
就寝時など夜中まで一緒に過ごすことはありません。
(いつまで一緒に過ごすかはご相談に応じます)

一緒にいて特に何をするというものではありませんが
常に行動を共にする中でカウンセラーが気づいたことや必要に応じて助言をするなど
クライエント様ごとに生活そのもの、そして人生そのものを心理学をはじめとした
多角的な観点から間接的にサポートさせていただきます。
時と場合、状況にもよりますが、介助や介護などの直接的な支援(手助けやサポート)を行うものではありません。

普段の自分のどのようなところを見てほしいのか、サポートしてほしいのかなど
ご要望等ありましたらお気軽にお伝えくださいませ。

職場やご訪問先にでも一緒にご同行・ご同席しますので
先様やご家族などに許可が必要な場合は、事前に心理カウンセラーが付き添いをする旨の承諾を得ていただきますよう
ご対応をよろしくお願いいたします。
許可が得られない場合はご同行することはできません。

事前準備の不備によるアクシデントやトラブルについては責任は持てませんのでご注意くださいませ。


【利用料】

基本料はご利用一回50000円(一日5万円)+消費税。

ご同行中や遠方への出張費など交通費の他に、宿泊が必要になる場合などは
それぞれの条件に対して別途費用がかかります。


【注意事項】

実際どのくらいお時間をご一緒するかについては
事前の打ち合わせによってクライエント様ごとに変動いたします。

料金は前払い制で、キャンセル料も100%貰い受けますが
一度お支払いいただいた料金についてはいかなる理由があっても返金はいたしませんので
ご利用の際には十分にご理解頂くとともに、細心の注意をお願いいたします。

基本料金以外にかかる費用についても別途請求させていただきます。

完全予約制で、ご予約の際は十分なお日にちの余裕を持ってご予約頂ますよう
よろしくお願い申し上げます。

*現在は《京都市内》での活動に限定してサービスを提供しています。
他地域での活動については今後検討させていただきます。

その他詳細についてはご相談に応じますので
不明な点についてはお問い合わせくださいませ。

Share
その他の商品・サービス

宮本章太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-432-0901

 

ご予約、お問い合わせ、お気軽にお電話ください。お待ちしております。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮本章太郎

京都カウンセリングラウンジ

担当宮本章太郎(みやもとしょうたろう)

地図・アクセス

宮本章太郎のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-22
youtube
YouTube
2022-06-04
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のメンタル・カウンセリング
  4. 京都の発達障害
  5. 宮本章太郎
  6. 商品・サービス一覧
  7. 一日密着心理サポート「レンタルカウンセリング(訪談者サポート療法)」のご提供

© My Best Pro