マイベストプロ京都
倉本和幸

空調設備に情熱を注ぐプロ

倉本和幸(くらもとかずゆき) / 一級管工事施工管理技士

株式会社京都設備

コラム

情熱で臨んだラジオ出演

2012年7月16日

テーマ:俺の熱きエア魂(コン)

コラムカテゴリ:ビジネス

祝日ではありましたが、今朝の午前7時15分頃から
「エアコンの上手な使い方」という話題で
KBS京都ラジオに出演させていただきました。

「ほっかほかラジオ」の
番組リスナーでもあった私にとって、
笑福亭晃瓶さんや中村薫さんと
お話できるだけでも夢のような話・・・

それなのに番組内で、
空調のプロとして私に焦点をあててもらえるなんて
ビックリの一言につきます。

節電の夏にエアコンの使い方がクローズアップされる中、
私に出演依頼の声をかけて下さったラジオスタッフの方には
感謝しております。ありがとうございました。

限られた時間はあっという間にすぎてしまいましたが、
私がもつ知識や知恵、そして情熱をかける思いが
少しでもリスナーの方に伝わったのであれば幸いです。

また、晃瓶さんや薫さんが、
コラムのテーマのひとつである「空調かるた」に関し、
かるたを活かすええアイデアを聞かせてくれはったんで、
何か考えてみようと思います。

今日は貴重な経験ができました!
皆さん、ホンマおおきに!!

㈱京都設備のホームページはコチラからおこしやす!
この夏、ムダなくムリない空調節電するためのおさらい

この記事を書いたプロ

倉本和幸

空調設備に情熱を注ぐプロ

倉本和幸(株式会社京都設備)

Share

関連するコラム

倉本和幸プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のビジネス
  4. 京都の設備工事
  5. 倉本和幸
  6. コラム一覧
  7. 情熱で臨んだラジオ出演

© My Best Pro