まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
小泉達治

京都の街に貢献するデザインのプロ

小泉達治(こいずみたつじ)

有限会社コイズミデザインファクトリー

コラム

ACFaいよいよ始動

小泉のデザインに関する考え方

2014年3月12日 / 2014年7月3日更新



さまざまなジャンルの作家やクリエイターの作品をネット上のギャラリーで取り上げようという単純な試みで始めた企画ですが、思いの外反響が大きく、特に作家側からの反応が予想以上に大きいことに驚いています。

私自身も写真やイラストなど自分で創作することをしてなくもありませんが、実際のところ作品と言うよりは依頼があっての仕事という場合がほとんどで、こういうギャラリーに作品を発表できる人たちに比べるとまだまだ制作意欲が低いなあと反省するばかりです。

オープニングを飾ってくれたのは「にっちも」さんです。人をモチーフにした水彩画が中心の作品を提供していただきました。水彩のにじみや微妙な色の変化が作風にマッチし、大胆な構図と相まって、完成度の高いものと鳴っているように思います。

今後、このように月に2名の作家やクリエイターを紹介していこうと思いますので、どうぞお楽しみにしてください。
そして、その出展者たちの作品を見かけたり、ふれる機会があったときは、是非応援をしてあげてください。
よろしくお願いします。

ギャラリーACFaは
http://gallery-acfa.com/

コイズミデザインファクトリーへのご相談はこちらまで

商品企画、ブランディングからグラフィックデザイン、WEBサイト制作までビジネスに必要なデザインのことならなんなりとご相談ください。
コイズミデザインファクトリーのオフィシャルホームページ

この記事を書いたプロ

小泉達治

小泉達治(こいずみたつじ)

小泉達治プロのその他のコンテンツ

Share