マイベストプロ京都
田久朋寛

笑いで健康を促進する大道芸のプロ

田久朋寛(たきゅうともひろ) / セミナー講師

大道芸人たっきゅうさん

コラム

秋頃に本を出版することになりました。

2021年6月9日

テーマ:お知らせ(その他)

コラムカテゴリ:ビジネス

マイベストプロ京都を訪問していただきありがとうございます。

今年の秋頃に、本を出版することになりました。

「笑いと生きがいづくり」をテーマとした、シニア世代向けの実用書です。

新型コロナウイルスの影響で社会が一変し、多くの我慢が強いられる状況が続いています。まだまだ先行きが見通せない不安が続ています。しかし、今後少しずつ状況がよくなるにつれて、笑いの大切さが改めて見直されてくると思います。その日に向けて、少しでもよいものをお届けできるように精進していきたいと思います。

販売促進のため、クラウドファンディングも実施する予定です。ぜひご協力いただければと思います。

進捗については随時コラムでお知らせしたいと思いますので、合わせてご覧いただければ幸いです。

レクリエーション情報を更新中!



笑いと健康・高齢者レクリエーションの情報サイトlaugh and health.comでは、ホワイトボードを用いた脳トレ・クイズなどの情報を中心に、様々な記事を掲載しています。高齢者施設のレクネタ探しにご利用ください。

https://laugh-and-health.com


レクリエーション情報を更新中!



老人クラブ・寿大学・シルバー人材センターで「笑いと健康」の講演会が好評です。詳しくは、こちらのウェブサイトをご覧ください。

https://www.humor-therapy.com

この記事を書いたプロ

田久朋寛

笑いで健康を促進する大道芸のプロ

田久朋寛(大道芸人たっきゅうさん)

Share

関連するコラム