まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
  1. 長年使っていないダイヤの指輪をネックレスにリフォーム!娘への良いプレゼントに生まれ変わりました。
池田次良

眠る宝石を輝く宝石へ、ジュエリー再生のプロ

池田次良(いけだじろう)

ジュエリーイケダ/宝石なんでも相談所

お客様の声詳細

参考になった0

ジュエリー

長年使っていないダイヤの指輪をネックレスにリフォーム!娘への良いプレゼントに生まれ変わりました。

2017年12月30日

60代以上/女性

長年使っていない宝石をどうしょうか?と悩んでいたんです。
娘に聞いてもデザインが古くて、いらないと言われるし、捨てる訳にもいかず困っていました。
そんな時、知り合いから【宝石なんでも相談所】の池田さんを教えて頂き、早速相談したところ、
本当に目からうろこ、そんな方法があるのかとびっくりしました。

切れているネックレク2本と石のとれた指輪など合計5個を買い取って頂き、
そのお金でダイヤの指輪をネックレスにリフォームして、娘にプレゼント!

娘は大喜びで、今では毎日つけてくれています。
残ったお金で、入らなかった指輪をサイズ直して使えるようにしたんです。
はめたかった指輪がすべて生き返り、娘と二人して宝石を楽しんでつけています。
おまけに少しお金が残ったので娘と温泉に行き、長年の悩み事もすっかり流して来ました。

宝石は使えるようになるし、温泉にも行けて、相談して本当に良かったです。
もっともっと早く相談していたら良かったと思うぐらいです。
すっきり解決して助かりました。有難うございます。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

池田次良プロのその他のコンテンツ

Share

池田次良プロのその他のコンテンツ