
- お電話での
お問い合わせ - 075-744-0594
コラム
心身の健康と呼吸について
2018年11月22日 公開 / 2019年2月15日更新
美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナーJunkoです。
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート(*^^)v
2019年1月26日(土)にセミナーを開催します。
講師は、いつもお世話になっていますRRR代表の石井先生です。
機能解剖からみた呼吸のメカニズムと修正アプローチ
安静時の呼吸、動作時の呼吸、運動時の呼吸と、呼吸の仕方が変わるようです。
横隔膜優位の呼吸、肋骨優位の呼吸について、深く学べるセミナーとなっています。
今回、石井先生に呼吸についてのセミナーを開催して欲しいとお願いをし、
セミナー内容をつくっていただきました。(優しい先生♡(*'▽')♡)
なぜ、お願いをしたかと言いますと、
仕事など、色々なことで、ストレスが溜まり、自律神経のバランスが悪くなって、
睡眠に影響がでている方のお話を聞き、交感神経と副交感神経に働きかける呼吸について、
知りたいと思ったことが1つありました。
また、女性専門のボディメイクパーソナルトレーナーとしては、
横隔膜と骨盤底筋の関係にも興味があり、深く学びたいと思ったからです。
詳細はイベントページをご覧ください。
どなたでもご参加していただけます。
ご質問などは、お気軽にお問合せください。
セッション中はお電話に出れませんので、メールでいただけましたら幸いでございます。
Body make studio Bonita
高野順子プロへの
お問い合わせ
マイベストプロを見た
と言うとスムーズです
勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。