マイベストプロ京都
高野順子

若々しく美しい女性を目指すボディメイクのプロ

高野順子(たかのじゅんこ)

Body make studio Bonita

コラム

急速ヒップアップエクササイズのコツ!

2018年9月18日 公開 / 2019年2月15日更新

テーマ:ヒップアップ

美姿勢・美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です
スタイルアップトレーニングで女性の綺麗をサポート!





久しぶりの投稿になります(#^.^#)

今年の夏は、お尻が注目されましたね。

私もヒップアップエクササイズを色々ご紹介してきました。

美ボディメイク情報サイトに投稿もしております♪

あと10回からが急速ヒップアップ

 
♡美尻をつくる簡単エクササイズ♡

デスクワークなどで、毎日長時間座っていると、お尻や裏太ももの筋肉が衰えやすいのです。

更に、腰を丸くして座っていると、腰~お尻のカーブが無くなってきて、スタイルも悪く見えてしまいます。

腰~お尻のカーブは女性にとってスタイルアップのポイントとなる大事な部分なので、

今回は、簡単だけど見た目よりキツイエクササイズのご紹介です。

エクササイズは、あ~しんどい~というところからさらに10回頑張ってみると

効果がぐ~んと上がります。

なので、しっかり筋肉を意識して、プラス10回頑張りましょう!

★うつ伏せ寝になります。

★脚は、股関節を外旋して(外また)軽く開きます。

★太ももを浮かすようにしっかり脚を上げます。

★お尻と太もも裏辺り、お尻上部、腰の下部の筋肉が収縮しているか確認しながら行います。




RRR美姿勢・美脚スペシャリストチーム

Bodu make studio Bonita Junko Sato

体験レッスンしております!(^^)!

この記事を書いたプロ

高野順子

若々しく美しい女性を目指すボディメイクのプロ

高野順子(Body make studio Bonita)

Share
関連するコラム

高野順子プロのコンテンツ