まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
里順子

若々しく美しい女性を目指すボディメイクのプロ

里順子(さとじゅんこ)

Body make studio Bonita

コラム

Best Body Japan 東京大会 優勝!

2017年8月5日

美姿勢・美脚スペシャリスト
美ボディメイクパーソナルトレーナー里順子です(#^.^#)

右側がレディースクラスで優勝した Yuri ちゃんです。
左側はガールズクラスで優勝した女の子です。


Bonitaに通ってくれてはる、Yuri ちゃんが、

ベストボディジャパン東京大会 レディースクラスで優勝しました(#^.^#)

元々手脚が長く、ヨガのインストラクター、バレー講師をしてはるので、

筋肉の柔軟性、弾力はあったため、細かな骨格ラインの調整エクササイズを中心に

弱い筋肉を鍛えて、くびれをつくり、細い脚は鍛え過ぎずにお尻を鍛えアップさせました。

そして、重要ポイントとなる上部胸椎の可動性をしっかりと引き出して、デコルテラインを整えました!(^^)!

体脂肪も下げ過ぎずに、Yuriちゃんの女性らしくしなやかなラインのままで出場しました。

女性が食事制限などで、体脂肪を落とし過ぎて筋肉のラインをくっきりだすような

身体づくりはあまり好みではないので、

そういった、美的価値観が一致したこともあり、女性らしい魅せるボディづくりができました(#^.^#)



無駄な脂肪は燃焼させるためにエクササイズは必要となりますが、

脂肪を落とし過ぎると、女性らいしラインが無くなります。

脂肪のついている場所と筋肉の質が重要だと思います。



女性ホルモンの材料は?生殖器系のエネルギーは?脳のエネルギーは?
お肌のはりを保つ為に必要な材料は?筋肉をつくる材料は?

と考えると、食事のコントロールは必要ですが、
偏った食事や食事制限はできないはずなのです。。。。


女性の身体の本質を考えてボディメイクトレーニングをしているので、
今回の Yuriちゃんの優勝は、美ボディメイクパーソナルトレーナーとしてとても嬉しいです!(#^.^#)

スタイルアップトレーニングの体験レッスンも個人レッスンで行ってます。
ご連絡お待ちしております。

烏丸御池 Bonita




bonita

この記事を書いたプロ

里順子

里順子(さとじゅんこ)

里順子プロのその他のコンテンツ

Share

里順子プロのその他のコンテンツ