マイベストプロ京都
高野順子

若々しく美しい女性を目指すボディメイクのプロ

高野順子(たかのじゅんこ)

Body make studio Bonita

コラム

二の腕と脇の下を引き締めようヽ(^o^)丿

2015年6月7日 公開 / 2019年2月15日更新

テーマ:二の腕引き締め


あ~脇下の脂肪が気になるんだけど~(T_T)

引き締めたいな~!

でも、周囲の女性を見て、わ~私とおんなじだー!安心安心なんて思っていませんか?

ダメダメ(>_<)エクササイズしましょう~(*^_^*)

来年はもっと気になるようになっているかもしれませんからね~。。



肘つきサイドプランクです。(膝を曲げてます)
肘をついて横向けにまっすぐなラインを保ったまま膝を曲げます。
肘が肩の下にくるようにして、お尻を浮かします。(腹横筋を締めておいてください)
脇の下、二の腕の筋肉を使えるように意識を集中させます。15秒~30秒キープです。3回繰り返す。
使えているかどうかが大事なので、肩に力が入っていたら止めましょう。
何度やっても肩にちからが入る。
使っているか分からない場合は、他のエクササイズで感覚をつかんでから進めます。

楽々キープできるようになったら、お尻を床ぎりぎりまで下げたり、上がったりして、二の腕、脇下、腹筋を
鍛えましょう(*^_^*)オ~

この記事を書いたプロ

高野順子

若々しく美しい女性を目指すボディメイクのプロ

高野順子(Body make studio Bonita)

Share
関連するコラム

高野順子プロのコンテンツ