まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ京都
里順子

若々しく美しい女性を目指すボディメイクのプロ

里順子(さとじゅんこ)

Body make studio Bonita

コラム

上着を脱ぐと気になるのがお尻~(・_・;)かっこよくパンツが履きたい!

ヒップアップ

2015年4月26日 / 2018年11月22日更新


気持ちの良いお天気が続いてますね(*^_^*)ウレシイ

やっと上着を脱げましたね。。そうなるとまず気になるのがお尻~

パンツを履いて良し!(^_^)/と思えるお尻になりたいですね。

で、今日はギュッとお尻を引き締めるエクササイズをご紹介しますね(*^_^*)

骨盤横のでっぱりが気になる方にもおすすめです(^_-)-☆





横向けに寝て、股関節・膝・足をだいたい90度位に曲げます。
骨盤の位置が歪まないようにお腹をギュッと締めておきます。
足をつけたまま膝を開きます。この時にお尻の筋肉が使えていたらOKです。
10回ぐらい繰り返すとお尻の中の方が痛い~(>_<)と収縮感がわかると思います。
交互に3回繰り返しましょう。立った時にお尻がギュッと中央に寄った感じがあればバッチリです(^_-)-☆
膝を開く時に骨盤が倒れないように注意してくださいね。

この時期に合わせて、お尻エクササイズをパワーアップしていたので、クライアントさまのお尻が

更に良い感じに変化しております(*^_^*)

『1サイズ小さいパンツがはけました。』『母にお尻上がったね。と言われました』など、

嬉しいご報告をいただいてま~す。

そして、もう1枚薄着になると気になるのががウエストです。

こちらも、ウエストエクササイズをパワーアップし始めてますヽ(^o^)丿

おしゃれを楽しためのボディメイク☆

お家エクササイズに入れてみてくださいね!

この記事を書いたプロ

里順子

里順子(さとじゅんこ)

里順子プロのその他のコンテンツ

Share

里順子のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-11-22
facebook
Facebook

里順子プロのその他のコンテンツ