マイベストプロ熊本
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のビジネス
  4. 熊本のWEBマーケティング
  5. 松崎憲一
  6. コラム一覧
  7. アドセンスでブログの収益化を始めた29歳札幌在住男性会社員の例!
松崎憲一

グーグルアドセンス等を利用したアフィリエイト収益化指導のプロ

松崎憲一(まつざきけんいち) / ウェブ集客コンサルタント

熊本アドセンスコンサルスクール

コラム

アドセンスでブログの収益化を始めた29歳札幌在住男性会社員の例!

2021年11月18日 公開 / 2021年11月30日更新

テーマ:アドセンス

コラムカテゴリ:スクール・習い事

札幌
今回は2021年10月半ばに熊本アドセンスコンサルスクールに入られた29歳札幌在住男性会社員の例を紹介します。

ボブさんという方なんですが、もちろん本名ではありません。

熊本アドセンスコンサルスクールに入ったきっかけ

ブログ
「トレンドブログの無料添削始めました!ネタやキーワードとタイトル等をチェックします!」という記事を読んで問い合わせをしてきた方なんですが、お問合せフォームには「記事数:125記事 一日のPV数:400PV前後 アドセンス収益:3000円前後」と記載されているだけでした。

後日連絡を取りZoomでいろいろと話しを聞かせてもらって長時間に渡ってアドバイスしました。

今までは独学でアドセンスをやっていてなんとか毎月3000円くらいの収益を上げられるようになったけど、そこから全然伸びなく安定しないのはきちんと収益化の勉強をせずにただ記事を書いてるだけだからだという結論に達したようで、スクールに入って本格的にアドセンスだけでなくアフィリエイトを勉強したいとご本人から言われました。

でも、学費がかかるので奥さんの許可を得ないと入れないとも・・・。

ビジネス化して収益を上げられるようにきちんと真剣に勉強したいということを奥さんに言ったら許可がでて今年2021年10月半ばに熊本アドセンスコンサルスクールに入られました。

熊本アドセンスコンサルスクールに入ってから

seo
スクールに入ったあとはまずはブログの今後の戦略会議を綿密にしました。

それからは頻繁にZoomでのオンライン指導の予約を取られ、記事のネタ選定、キーワード選定、ライバルチェックなど様々なことを集中的にやった結果、スクールに入った初月から大きな成果を上げられています。

SEO対策関連の勉強や作業、既存記事の見直しなどいろんなことも同時並行しながらです。

Google AnalyticsやGoogleもSearch Consoleでのデータの検証なども始められています。

収益
その結果、今まで月に3000円前後だったアドセンス収益が初月から大きく上回りました。

11月に入ってから2日で3000円以上の収益を上げられたりして、先日の収益報告では8000円を超えておられました。

このペースなら10000円は余裕で超えそうです。

8000円を超えたので、来月は登録している銀行口座にGoogleからお金が振り込まれます。

スクールチャットにはボブさんが以下の書き込みをしてました。

ボブさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんお疲れ様です!

今月の収益が8000円になりました!

半月でここまで伸ばせたのはこのスクールに入ったおかげです!

まだまだ半月残ってるのでこれからもっと伸ばして行けるように頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後が楽しみなボブさんに期待してます!

これからが本格的なブログの収益化ですが、こういったスクール生の情報もコラムで発信していこうと思います。

*【追記】その後、アドセンスの11月の収益が10000円を超えました!

★--------------------------------------------
熊本アドセンスコンサルスクール
お問い合わせ: https://k-g-ad.com/contact-2/
メール:info@k-g-ad.com
★--------------------------------------------

この記事を書いたプロ

松崎憲一

グーグルアドセンス等を利用したアフィリエイト収益化指導のプロ

松崎憲一(熊本アドセンスコンサルスクール)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

松崎憲一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-2504-1659

 

不在時は折り返しご連絡させていただきますので、簡単なメッセージを必ず残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松崎憲一

熊本アドセンスコンサルスクール

担当松崎憲一(まつざきけんいち)

地図・アクセス

松崎憲一のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2021-12-01
facebook
Facebook