マイベストプロ熊本

お客様の声詳細

2015年6月29日

参考になった31

4カ月の赤ちゃんの子育てしながらベビーマッサージを学び資格も取ることができました。

資格取得・通信講座

20代/女性

K・Kさん

主婦

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2014年11月

依頼・利用内容:我が子4か月の子のためにベビーマッサージを取り入れたいと思い、子連れで学べて資格も取ることができました。

初めての出産で、我が子(4か月)のために何かしてあげたいと思い、色々探していたら、山河先生のベビーマッサージを知りました。最初は、ベビーマッサージ教室に参加していたのですが、全部の理論とマッサージの手技が知りたくなって資格も取れる養成講座を受講することにしました。
受講前は、子供も小さかったので、勉強と子育てと家のことがちゃんとできるのか心配もありましたが、先生のレッスンでは、マンツーマンで私と子どものペースに合わせてスケジュールを立ててくださり、無理なくレッスンすることができました。
ベビーマッサージの実技では、実際に我が子にもベビーマッサージができるので、勉強しながら、子供との触れ合いの時間も持てて毎回レッスンが楽しくて一石二鳥なお得感もありました。
子供が小さいから無理と思うのではなくて、小さいからこそ受講して良かったと思いました。受講前に先生がおっしゃっていた「もっと早くからベビーマッサージに出会っていたかった。」という気持ちがよく分かりました。
先生の笑顔と言葉に何度も助けられながら、資格も取ることができました。
何度も試験の練習に付き合って下さって、本当に丁寧にご指導いただきありがとうございました。
気さくで優しい先生なので、ベビーマッサージ以外のことでもたくさんご相談させていただき本当に感謝しています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山河ルミ子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0965-80-3092

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山河ルミ子

RTA指定スクールRelax Touch ルンルン

担当山河ルミ子(やまかわるみこ)

地図・アクセス

山河ルミ子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のスクール・習い事
  4. 熊本のスクール・スポーツその他
  5. 山河ルミ子
  6. お客様の声・評判
  7. 4カ月の赤ちゃんの子育てしながらベビーマッサージを学び資格も取ることができました。

© My Best Pro