マイベストプロ熊本

お客様の声詳細

2015年6月25日

参考になった31

ベビーマッサージの資格を取って子供と一緒に家で仕事ができる理想の働き方を見つけました。

資格取得・通信講座

20代/女性

T・Fさん

主婦

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2014年12月

依頼・利用内容:出産を機に子育てと仕事の両立が上手くできるのか不安になっていたが、ベビーマッサージの資格と仕事に興味を持ち受講を決心しました。

始めての出産と育児の不安もあり、出産前に仕事を辞めました。
子供が生まれてから先生のベビーマッサージ教室に通い始め、山河先生のようなベビーマッサージの先生というお仕事に興味を持ちました。
資格を取りお家でベビーマッサージ教室も開くことができると知り、子育てと仕事にも役立つこ資格だと思いベビーマッサージの資格の講座を受講することに決めました。
先生の丁寧なご指導と励ましのお陰で、不器用な私でも無事に合格することができました。
我が子と一緒にお家でできる仕事なので、自分のペースでお仕事も楽しんでいます。
これも先生からのたくさんのアドバイスのお陰です。
資格を取った後の先生のフォローも受けられて、何もかもが初めてづくしで超初心者だった私でも開業することができたのは、本当に山河先生のおかげです。
本当に感謝しております。ありがとうございます。
まだまだこれからも家族共々お世話になります。よろしくお願いいたします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山河ルミ子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0965-80-3092

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山河ルミ子

RTA指定スクールRelax Touch ルンルン

担当山河ルミ子(やまかわるみこ)

地図・アクセス

山河ルミ子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ熊本
  3. 熊本のスクール・習い事
  4. 熊本のスクール・スポーツその他
  5. 山河ルミ子
  6. お客様の声・評判
  7. ベビーマッサージの資格を取って子供と一緒に家で仕事ができる理想の働き方を見つけました。

© My Best Pro