まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ熊本
高塚惠美子

エイジレスビューティ・ファッションのプロ

高塚惠美子(たかつかえみこ)

オンナ塾 熊本

お客様の声詳細

参考になった25

ファッション・アクセサリー

「今日のファッション」が決まって、ストレスフリーの毎日です。

2013年2月1日

50代/女性

仕事もベテラン?なのでソツなくこなせるし、人間関係も20○年?の付き合いで家族のようなのに、朝起きてチョット憂鬱になるのは「今日、何を着て行くか?」を迷うことだということに、最近になってようやく気づきました。

私の職場は私服です。OLのタシナミとして、明日の勤めに差支え無き様、前の晩には明日の仕事服を選んでいたのですが、朝目覚めるとトンでもなく寒かったり(インナーを足したらムチムチで動き辛いわ~)雨だったり(この靴とバッグは濡らしたくないわ~)慌てふためいてストッキングを破ったり・・・。

仕方が無い、全部変更!!昨日と同じ服でなければ良しとしよう!
気持ちを切り替えて、やっとの思いで出勤して、女子トイレに飛び込んで鏡を見てガッカリ。
(この、なんとも表現し難い、多分職場の人は言わないだろうけど、微妙なカンジ…)
朝からこんな調子だと、終日テンションは上がらず?。


それが、今では!ショッピング同行とファッションコーディネート講座を受けて、私の状況は一変しました。コーディネートの写真はファイリングしています。靴もバックもアクセもトータルでコーディネートして貰っているので、後は写真の通りに身に着けるだけです。

朝の気分次第で変更もスムーズです。安心して業務に打ち込めます!
しかも自分だけのコーディネートなんです!一日の大半を過ごす職場でのオシャレ、休日のカジュアルシーンでのオシャレ、女子会、同窓会etc、着ていくものに困らないので、積極的に参加できるようになりました。24時間365日、オシャレ度アップができて、ワクワクドキドキの楽しい毎日です。


わたしは子供の頃、リカちゃん人形が大好きでした。
大人になったらリカちゃんみたいに、綺麗な服をたくさん着たいな、と思っていました。
靴とバックを揃えて、髪はクルクル巻いて。アクセサリーもキラキラさせて・・・。
「いつもオシャレをして幸せに暮らすの」そんなリカちゃんは憧れでした!。
その願いが叶った今、ストレスフリーで働いています!

目指すはエイジレスビューティー。こらからも、さらに女に磨きを掛けるべく、ファッションコーディネート講座を受けたいと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

高塚惠美子プロのその他のコンテンツ

Share

高塚惠美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
096-381-0580

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

高塚惠美子

オンナ塾 熊本

担当高塚惠美子(たかつかえみこ)

地図・アクセス

高塚惠美子のソーシャルメディア

youtube
youtube
2018-07-07

高塚惠美子プロのその他のコンテンツ