マイベストプロ熊本
高塚惠美子

エイジレスビューティ・ファッションのプロ

高塚惠美子(たかつかえみこ)

オンナ塾 熊本

コラム

アラフィフ ファッション レディース

2013年8月15日 公開 / 2018年10月8日更新

テーマ:おしゃれ コーデ レディース

エイジレスビューティのススメ!Vol.014
アラフィフ ファッション レディース 

今回のエイジレスビューティ・ファッションポイント。

J・Kさんのエレガントな魅力を引き出さすために、
顔元に黒レースがあるペプラムトップスをチョィス。

エイジレスビューティ・ファッションポイントは、
今年トレンドのロイヤルブルー×イエロー
(カラー×カラー)でコーディネートしました。↓(塾長)

アラフィフ ファッションコーディネート レディース
J・Kさん 1961年生れ

今回のファッションコーディネート感想。J・Kさん Age51(塾生)↑

このブルーのトップスは、今までに着たことがない色でしたが、
とても顔うつりが良く、デコルテ部分の透け感が女らしくて気に入っています。
でも実際に着てみると、思ったより透け感が気になり、何故か勝手にドキドキしてしまう・・。

しかし最近は、ドキドキ~ウキウキ♪気分に変化アリ!
女らしさに向き合って、楽しく着られるようになりました。

20代~30代前半までは、ファッション誌を見て流行をチェック!
雑誌の通りにコーディネートをすれば、それなりにイケていると思っていました。(若さで?)

しかしアラフォーを過ぎてアラフィフになると、
年相応のファッションだけだと”老けて見える”・・?
流行だけを追っていくと”若作り”になってしまう?

今までの私の昭和のイメージのファッションやヘアメイクから
流行風の若々しいイメージを取り入れて”自分らしく美しく変身”
するために、エイジレスビューティ講座を受けています。
ファッションブログへ!  

         

この記事を書いたプロ

高塚惠美子

エイジレスビューティ・ファッションのプロ

高塚惠美子(オンナ塾 熊本)

Share
関連するコラム

高塚惠美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
096-381-0580

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

高塚惠美子

オンナ塾 熊本

担当高塚惠美子(たかつかえみこ)

地図・アクセス

高塚惠美子のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2018-09-02

高塚惠美子プロのコンテンツ