マイベストプロ高知
西俊次

親切・丁寧・安心がモットーの塗装のプロ

西俊次(にしとしつぐ) / 職人

有限会社高装

お客様の声詳細

2020年1月29日

参考になった0

この様な機会が重要な点検の一つと思います

外壁塗装

60代以上/男性

H様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年01月

依頼・利用内容:塗装工事

Q どうして沢田塗装店を選んでくださったのですか?
    我が家の設計士さん宅に施工例があり、勧めもありました。
    又、同じ地域内の塗装店さまであり、無理も言えそうと決めました。

Q 始められる前にご不安や心配ごとはありましたか?
    築23年、日常は目線以下以外は遠目でしか判断できず、このような機会が
    重要な点検の一つと思います。 専門家の見積もり時、施工中の判断により
    追加変更の覚悟はありました。

Q 工事をしようとお考えになったきっかけはなんですか?
    周りのお宅はもっと早い時期に施工し若返るし、我が家は随分黒ずみ・汚れから
    限界と気持ちはありました。 消費税の件からも周囲の施工が多くなり
    家族は追い立てるし! 相談してみると何とか施工願えると分かり
    ”年貢の納め時” としました。

Q 職人の仕事ぶりや対応はいかがでしたか?
    すがすがしい毎日で楽しみでした。 日々元気な挨拶で始まり終わる。
    施工進歩、気付いた事、対処等情報をいただき、大変安心しておりました。
    意見の揺れる色合わせも数種を実際の壁面で表現され、乾燥経過も含めて
    判断できました。 限られた日数の中ありがとうございました。

Q 工事中の生活で、不具合に感じられた所はありますか?
    特に大きなものはありませんでした。 大きな部分は仮設時に解消していただきました。
    施工中は養生等、部分的・時間的に配慮をいただきました。
    これも日々伝えていただき工事側に多々あったかもと思います。
    我が家はなかったと思っています。

Q 工事完了後の今のお気持ちをお聞かせください。
    とにかくやってよかったと思います。 新築時が蘇りました。
    一同喜んでおりいい正月が迎えられました。 年内工事がまだまだと聞き
    申し訳ない限りです。 工事中は口数は少なく、よく気が付き、易しいと感じました。
    出来たところ見上げて ”ウンウン” と眺める姿は自信を感じ安心できました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

西俊次プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知の住宅・建物
  4. 高知の外壁塗装
  5. 西俊次
  6. お客様の声・評判
  7. この様な機会が重要な点検の一つと思います

© My Best Pro