マイベストプロ高知
西俊次

親切・丁寧・安心がモットーの塗装のプロ

西俊次(にしとしつぐ) / 職人

有限会社高装

お客様の声詳細

2017年4月6日

参考になった0

しばらくお話をするうちに、『この社長だったら・・・信頼できる』と思ったことでした

外壁塗装

女性

O様さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年06月

依頼・利用内容:外壁・屋根・シャッター・樋他 塗装工事

お客様からいただきましたお手紙を紹介します。

梅雨の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
この度は大変お世話になりました。思った以上の仕上りに主人ともども感激いたしております。
そもそも沢田塗装店様については、何の情報も持っておらす、御社のことはインターネットで
知った次第です。早速電話で見積りをお願いすると、すぐに西社長が来てくださいました。
しばらくお話をする内に 『この社長だったら・・・信頼できる』 と内心思ったことでした。
数日して見積書を持参してくださり、その内容についても素人でも解かる様な説明をいただきました。
思った通りの社長のお人柄と価格に今回の塗装工事をお任せしようと思いました。
工事が始まってから、足場の業者の方はじめ、職人の皆様が朝一番にご挨拶をされてから
作業に入られます。 『今日は○○をします』 というようにその日の作業内容を説明されてから
みなさん作業に入られました。本当に気持ちよく仕事をしてくださって沢田塗装店のチームワークの
良さが伝わってまいりました。
また、西社長もお忙しいにも関わらず時々は顔を見せてくださって進歩状況なども説明してくださいました。
『この社長あって、この職人さんがおられるのだなぁ』と感心するばかりでした。
何といっても仕上がりがとても丁寧できれいに仕上がっています。友人知人、ご近所の方達からも
『とてもきれいに仕上がったねえ、うちがする時も紹介してよ。』 と言ってくれています。
お礼の言葉を何度も言うより仕上がりを多くの人に見ていただくことが一番のお礼になるのではと存じましたので
できる限りの方に見ていただけたらと願っております。
本当に良い会社に塗装工事をしていただいて良かった・・・。と思いお礼の気持ちを書かせていただきました。
本当にお疲れ様でした。有難うございました。
御社のますますのご発展と職員の皆様のご健康をお祈りいたしております。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

西俊次プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知の住宅・建物
  4. 高知の外壁塗装
  5. 西俊次
  6. お客様の声・評判
  7. しばらくお話をするうちに、『この社長だったら・・・信頼できる』と思ったことでした

© My Best Pro