マイベストプロ高知
泉野晶代

コミュニケーション心理学によって、心身を健康な状態に導くプロ

泉野晶代(いずみのまさよ) / メンタルコーチ

office is. (オフィス イズ)

お客様の声詳細

2021年6月25日

参考になった0

人にコントロールされていた変化しました。

メンタル・カウンセリングその他

30代/女性

佐久間 景子さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年06月

依頼・利用内容:心理学講座

私が心理学(NLP)と出会ったのは恋愛関係で悩んでいたことがきっかけでした。他でも対人関係に悩みがあり自分をなんとか変化させたいと考えていました。そして、心理学講座を受講しようと決めました。人間関係が上手くいかない私でしたが、彼氏ができたのはいいものの、私からLINEを送っても未読スルーをされ、会う約束も相手の都合でしか会えませんでした。また私は、母親ともかなりの不仲で、顔を合わせても一切喋らず、電話もLINEも着信拒否にし疎遠でした。

職場でも会社の先輩たちの言いなりで、お昼ご飯を買いに行かされたり、弁当箱を洗わせられたりして、人にコントロールされている状態でした。
心理学講座を一日一日受講していると、変化を実感し始めました。自分自身が思っていることを素直に表現してもいいんだと、心から初めて思えた時でした。
今まで他人を軸で生きていた為に苦しかったということに気づくことができました。
良いか悪いかの選択は自分自身がしていいと、心から納得した瞬間、自分自身を解放できた時でした。本当におかしなことなのですが、私は、職場で昼食に食べるものさえ他の人に合わせて食べていました。今はもちろん、職場でもお昼ご飯は自分が食べたいものを食べ、仕事以外でも断れなかったことに「NO」も伝えることができるようになりました。そして、一番変化したのは「母との関係」です。あれだけ分かり合えなかったのに、私の考え方が変化するだけで激変しました。今では、母親と買い物に出掛けたり、ご飯を食べに行ったり、その日あった出来事をLINEでやりとりできるようになり、心からの繋がりを実感しすっかり仲良しです。
そして、恋愛関係でも驚く程の変化となりました。彼中心だった関係性が、今では私を尊重してくれる彼に変化しているのです。何もかもが驚いています。 NLP心理学と出会う前はあんなに生きづらかったのに、今はとても幸せです。もっと学びを深めて、私と同じような悩みを持っている人を助けるのが次の私の目標となっています。本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

泉野晶代プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0887-56-3577

 

月曜・火曜は電話対応不可

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

泉野晶代

office is. (オフィス イズ)

担当泉野晶代(いずみのまさよ)

地図・アクセス

泉野晶代のソーシャルメディア

rss
変化を楽しむ笑顔がいっぱい
2024-03-29

泉野晶代プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のメンタル・カウンセリング
  4. 高知の家庭問題・離婚問題
  5. 泉野晶代
  6. お客様の声・評判
  7. 人にコントロールされていた変化しました。

© My Best Pro