マイベストプロ高知
泉野晶代

コミュニケーション心理学によって、心身を健康な状態に導くプロ

泉野晶代(いずみのまさよ) / メンタルコーチ

office is. (オフィス イズ)

セミナー・イベント情報

リチャード・ボルスタッド博士「ホールネス・ワーク」心理学講座

リチャード・ボルスタッド
コニレイ・アンドレアスの『ホールネス・ワーク』 
『人生の質を変える癒しと覚醒』 

2022年 8月27日(土)28日(日) 

通訳:ユール・洋子  
参加方法 会場またはオンライン
参加費 ¥128,000- 早割特別価格 ¥99,000- 

ホールネス・プロセスとは、
コニレイ・アンドレアスのNLPテクニックで、あなたを可能性溢れたスピリチュアル状態と心の平安に導くものです。現在、この一連のすばらしいテクニックを教える許可を彼女からもらった人は世界でごく少数です。

ホールネス・ワークとは、仏教、思想、東洋のスピリチュアルを基盤にして日常に実践できるように体系化したものです。自己意識をひろげ、潜在意識とも繋がり、心と身体の一体感を得るのです。
あなたは、今までに、自分が何かに守られていたという経験や奇跡的に助けられたという経験は無いでしょうか?それはあなたの命(魂)備わったスピリチュアルなエネルギー、目に見えない大きな力ともに繋がり生かしている証拠なのです。

壮大な自己の可能性や見えない力や豊かさを実感し、無限の可能性を引き出し、自分を超えた更なるステージに成長させてくれます。
人はほとんど無意識の力が占めています。意識で強要しても本来何も変化しないのです。
意識でコントロールしようとすると更に苦しい状態を招きます。


あなたは、「日々、頑張らないといけない」

「明日の為に、早く眠らないといけない」

「迷惑かけないために、失敗してはいけない」

そんな言葉を自分に投げかけ、意識で自己に強要していませんか?
意識的な強制言語の「~ねばならない」「~してはならない」は逆効果なのです。
心理学で言われるように、それでは効果はありません。あなたの可能性の領域、無意識にアプローチしていく方が良いのです。

ホールネス・ワークの効果 

○感情的な問題の諸々を、自分の本来の大きさで包み込み癒す。

○不眠症、体調不良、人間関係の問題に大きく貢献しています。

○ウエルビーイング大きな慈愛、ユーモア、そして智恵を高める。

○自分自身、自分の人生、そして世界との関係を根源から「リセット」する。

○意思の強さ抑え込んでいるストレスを解消していく。

○権威、依存的態度に関する問題を解決する。

○より深く、より簡単に眠る、睡眠の質を向上させる。(効果が実証されています。)

○自分の感情を大切にすることができ、精神面の豊かさを手に入れる。

○ユーモア性、創造性を引き出す。


自分自身に、そして大切な人の日常に生かせる心理学として、カウンセラーやセラピスト、コーチの方、教育者、指導者の方にもおすすめの内容です。
オンラインで収録した録画を繰り返し見る事ができる大変お得な講座となっています。

Share
その他のセミナー・イベント情報

泉野晶代プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0887-56-3577

 

月曜・火曜は電話対応不可

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

泉野晶代

office is. (オフィス イズ)

担当泉野晶代(いずみのまさよ)

地図・アクセス

泉野晶代のソーシャルメディア

rss
変化を楽しむ笑顔がいっぱい
2021-09-17

泉野晶代プロのコンテンツ