マイベストプロ高知
泉野晶代

コミュニケーション心理学によって、心身を健康な状態に導くプロ

泉野晶代(いずみのまさよ) / メンタルコーチ

office is. (オフィス イズ)

セミナー・イベント情報

世界に学ぶ「実践心理学」

大好評の世界トップレベルの実践心理学から
心を身体をメンタルの心理学、学び、体得しませんか?

2021年8月21日(土)22日(日)
参加方法 オンラインまたは、高知市会場
通訳 ユール・洋子

今回のテーマはNLPの創始者でもある、スティーブ・アンドレアスのチェンジワークです。
・困った時の状況を変化させる力
・喪失感、無気力感を癒す
・自分や他人を許し楽に生きる
あなたの変化はあなただけのものではありません。
チェンジの前のチャンスです。

世界で活躍しているリチャード・ボルスタッド
(アメリカ合衆国カリフォルニア州)にて「臨床催眠療法」の分野で博士号を取得。またエビデンスを大切にする「科学者」でもあります。NLPの解説も論理的かつ分かりやすい、プロと呼ばれるNLPトレーナーがこぞって学ぶ為、講座はキャンセル待ちとなる人気です。論理的に学びたい方、心で学びたい方(左脳、右脳)の両面から学べます。また、中国気功にも造詣が深く、陰陽のバランス、エネルギーの流れにも詳しいのが特徴です。そして、この世界を良くするという情熱(ライフワーク)にあふれ実践する行動型のトレーナーでもあります。

1990年代に起きたボスニア・ヘルツェゴビナ紛争終結の後、ボルスタッド先生は赤十字の職員に招かれ「トラウマ回復のための講座」を実施されました。これらの専門職の人々は講座受講後PTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しむ多くの市民達を助けた事で有名です。
そして、世界各地で、企業や政府団体などを対象に、職場で弾力のある持久力をもつ方法を教えています。 彼は、ポーランドで管理職やコーチたちを教え、ヨーロッパでこの国だけが、ここ10年不景気を経験していません。


国際NLPマスタートレーナー
タイムラインセラピートレーナー
国際NLP協会メンバー
ニュージーランド心理療法士協会のメンバー臨床睡眠の博士号を持つ国際NLP協会認定トレーナー
戦後、ボスニア・ヘルツェゴビナでの被災支援活動や、様々な国でNLPを用いて活動しています。
母国ニュージーランド国内だけでなく、世界各国でセミナーを行っています。

ご希望の方はお問合せ下さい。

Share
その他のセミナー・イベント情報

泉野晶代プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0887-56-3577

 

月曜・火曜は電話対応不可

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

泉野晶代

office is. (オフィス イズ)

担当泉野晶代(いずみのまさよ)

地図・アクセス

泉野晶代のソーシャルメディア

rss
変化を楽しむ笑顔がいっぱい
2021-06-18

泉野晶代プロのコンテンツ