マイベストプロ高知
西岡良

人生100年時代の夢・目標をサポートするお金のプロ

西岡良(にしおかまこと) / ファイナンシャルプランナー

西岡良FP事務所 ニシオカマコト

お客様の声詳細

2023年1月12日

参考になった0

保険の見直し、保有不動産の売却とその税の問題、保有資産の運用など、暮らしのお金の困りごとを相談し

資産運用

60代以上/女性

K.N.さん

自営業

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2023年01月

依頼・利用内容:困った都度相談しています。

私は<人生100年時代、健康で自分らしく>をモットーにしています。
今迄、困った時はその都度ファイナンシャル・プランナーの西岡良さんに相談しています。
最初は保険の診断をしていただき、保険の見直しをしました。
また、所有している不動産の売却の相談をしまして、不動産会社の紹介をしていただき、短期間でその売却も出来ました。
ただ、その不動産売却の所得税はいくらかかるのか?とても不安もありました。
税理士先生の紹介をしていただき、必要書類にて納税の問題も一安心しています。
これからの人生100年時代を<安心で安全の老後>にしたく、持っている資産運用の相談にも乗って頂き、最近そのスタートを切ることができました。
困った時に都度相談しまして、ここまでの道のりを丁寧なアドバイスで支えていた頂き、本当に有り難うございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

西岡良プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のお金・保険
  4. 高知のライフプラン・人生設計
  5. 西岡良
  6. お客様の声・評判
  7. 保険の見直し、保有不動産の売却とその税の問題、保有資産の運用など、暮らしのお金の困りごとを相談し

© My Best Pro