マイベストプロ高知
西岡良

人生100年時代の夢・目標をサポートするお金のプロ

西岡良(にしおかまこと) / ファイナンシャルプランナー

西岡良FP事務所 ニシオカマコト

セミナー・イベント情報

【現行NISAと新しいNISAの活用術】&【お身体の悩み解決簡単食事法】

エフピーあさひの西岡良です。
大型連休も終わり、コロナも第5類に変更され平常の生活に戻りつつあるようです。しかしながら、コロナも収まった訳ではなく次の波がどうなるか、また物価のインフレ傾向が今後どうなるか?先行きが不透明です。
日銀の発表によると、生鮮食品を除いたベースの消費者物価の見通しは、政策委員の中央値で、『2023 年度は+1.6%、2024 年度は+1.8%であり、2022 年度見通しの+3.0% から縮小する見込みです』

今月の勉強会は、『NISA活用術と健康維持の食事法』です。

一部:【現行NISAと新しいNISAの活用術】
物価上昇に負けない資産形成&運用のお話です。
現行NISAと来年からの新しいNISAの賢い活用法をお伝えいたします。

二部:【お身体の悩み解決簡単食事法】
これから健康を維持してためには、食生活がとても大切になります。
健康を維持するため、お身体の悩みを解決するヒントとなる食生活についてお伝えします。

日 時:2023年5月25日(木)18:30~20:40
場 所:ソーレ3階 研修室2
会 費:二千円
人 数:15名
お問合せ・申込:090-9459-3710 個人LINE 西岡良 まで

Share
その他のセミナー・イベント情報

西岡良プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のお金・保険
  4. 高知のライフプラン・人生設計
  5. 西岡良
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【現行NISAと新しいNISAの活用術】&【お身体の悩み解決簡単食事法】

© My Best Pro