
- お電話での
お問い合わせ - 088-879-2859
セミナー・イベント情報
2023/3月 くらしとお金と健康の勉強会
終了しました 2023-03-16~2023-03-22

すっかり春らしくなってきました。
サクラは東京が全国で最初14日に咲きました。
高知は19日、満開は28日の予定のようです。
また、WBCのさむらいジャパン4連勝など明るい話題も増えてきました。
ただ、物価の値上がり、ロシア・ウクライナ問題、米国・中国・台湾問題、北朝鮮などいろいろな不安があります。先行きが不透明な時代ですね。
自分でできる対策を実施しませんか?
今月の≪くらしとお金と健康の勉強会≫の案内です。
一部:皆さんが抱えている不安や困りごとで多い8つの内容についての解決策をお伝え致します。
①これからの生活が心配、年金・老後・介護など
②住宅購入の資金計画や住宅ローン
③子供の教育資金が心配
④今の生命保険で大丈夫かな?
⑤家計のムダを無くした
⑥貯蓄や投資を考えたいが…
⑦相続のことが心配だが…
⑧自分のライフプランを創りたいその解決のお手伝いをします。
二部:花粉症の季節真っ只中ですが、皆さんや皆さんの周りの方でも花粉症で悩んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、花粉症などのアレルギーの予防、改善についての食事法についてお伝えいたします。
関心のある方は是非ともご参加ください!
その他のセミナー・イベント情報
-
お山の遠足・平家の滝ツアー
開催中 2023-03-27~2023-04-01
-
『日頃のお金の悩みや困りごとにお答えします!』& 『花粉症対策食事法!』
終了しました 2023-02-14~2023-02-26
-
『知っておくと得する~あなたの望む将来への備え』&『毎日の温活習慣で免疫力アップ!』
終了しました 2023-01-15~2023-01-25
-
一部:知っておくと得する!将来への備え 二部:冷えとり習慣で免疫とホルモンバランスを整える!
終了しました 2022-12-06~2022-12-18
-
一部:知っておくと得する~老後生活への備え! 二部:ホルモンバランスを整える食事法~若さを保つ秘訣!
終了しました 2022-11-01~2022-11-16
西岡良プロへの
お問い合わせ
マイベストプロを見た
と言うとスムーズです
勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。