マイベストプロ高知

コラム

オンライン★英語スタート・ブースター

2020年8月25日 公開 / 2021年2月6日更新

テーマ:英語学習

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: 中学英語 勉強法高校受験 勉強法ビジネス英語 勉強

「英語を勉強したいんですけど
 何から始めたらいいですか?」

「 英語を話せるようになりたいんですけど
 何をしたらいいでしょうか?」

英語を勉強したいと思っているけど
イマイチわからなくて
スタートできないあなたへ。
英語スタート・ブースター

英語スタート・ブースターとは

英語の勉強をスタートし
しかも一人で勉強を続けるための
アドバイスをお伝えする講座を開始しました。

英語の勉強を始めたいと思っているけど
なかなか始められないとき、
こんなことを考えてないですか?

・どんなテキストがいいんだろう?
・どんな勉強をしたらいいのだろう?
・どうやって勉強したらいいのだろう?
・私の英語のレベルはどのくらいなんだろう?
・基礎からやらないといけないのだろうか?
・効率よく勉強するにはどうしたらいいのだろう?
・始めても続かないかもしれない。

もし、あなたが
・勉強したいけど環境が整わない
・勉強を始めてもどうせ続かない
と思っているならちょっともったいない。

「何から始めていいのかわからない」

「続かないかもしれない」

ちょっとしたポイントを抑えるだけで
解消できます。

「何から始めていいのかわからない」
という悩みは
やはり、専門的な知識を持った人に
アドバイスをもらうのが一番。

「続かない」のは
日々のあなたの生活の
ちょっとした習慣を作ることで
変わっていきます。

この講座を受講いただくと

・どんなテキスト、問題集を使って
 勉強したらいいのかわかります。
・どのように勉強を続けていったらいいのか
 わかります。
・どんな知識をつけていったらいいのか
 わかります。
・単語や語彙の増やし方がわかります。
・効率の良い勉強の仕方がわかります。
・勉強を続けるコツがわかります。

講座の内容

1.学習カウンセリング
  あなたの現在の英語のレベルから
  必要な学習内容を知るために
  英語の簡単なテスト、および
  カウンセリングを行います。

2、教材選定
  あなたに合った教材を選び
  プレゼント。

3.英語のレッスン2回
  教材を使って英語を実際に勉強します。
  このレッスンで
  音読の仕方、リスニング力の育て方など
  あなたに必要なアドバイスをお伝えします。 

料金、その他詳細が気になる方は
下記リンク先からご確認ください。
    ↓   ↓ 
 半田愛子のブログ
 英語スタート・ブースター

この記事を書いたプロ

半田愛子

速読と脳トレを取り入れ、英語ができる脳へと導くプロ

半田愛子(半田英語塾)

Share

関連するコラム

半田愛子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 半田愛子
  6. コラム一覧
  7. オンライン★英語スタート・ブースター

© My Best Pro