マイベストプロ高知

お客様の声詳細

2022年3月18日

参考になった5

徳島大学医学部医学科合格体験記です。

英会話教室・スクール・レッスン

10代/女性

MHさんさん

学生

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年03月

依頼・利用内容:医学部合格に必要な英語力を身につけました!

私は約一年半、大利先生に英語を教えていただきました。グローリーの授業形式は少人数制だったため、大人数制の講義型のものより、主体的に英語学習に取り組むことができました。そのおかげで、私も入塾したのは遅かったものの、着実に英語力をつけることができました。入塾当初は難関大学の薬学部を目指していたため、グローリーで難関大コースに入りました。その後、国公立大の医学部医学科を受験することに変更しましたが、引き続き先生のもとで別のコースを取り学習することができました。大利先生は、急な志望校の変更にも即座に対応ができ、生徒の求めるレベルの授業に、臨機応変に応えてくださる能力を持たれた方だと思います。
また、先生はとても経験豊富で、医学部では必要不可欠となる面接の練習でも、様々な方向から的確なアドバイスを下さり、不安でいっぱいだった私が、安心して本番の面接に挑むことができたので本当に感謝しています。実は、私は二月に学校型推薦選抜を受けており、その後不合格の通知を受けて、とても落ち込んでいましたが、先生が私のことをほめちぎり、あらゆる方向から励ましてくださり、すぐに気持ちの切り替えができて、前期一般試験までの二週間、悲嘆にくれることなく、限られた時間を無駄なく前を向いて勉強できたことで、無事合格することができました。この時期、親身になって支えてくださったことは本当にありがたかったです。
つまり、大利先生の元では、勉学はもとより精神面でのフォローもしていただけるので、やる気のある人にとってはグローリーへの入塾は英語面の力をつけることと難関大学突破に最適だと思います。ぜひ、第一志望の大学への合格の近道にグローリーをお勧めします!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

大利幸子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-6812-0711

 

塾、通訳、翻訳等につきましては、大利までお気軽にお問い合わせ下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大利幸子

グローリー英語教室

担当大利幸子(おおりさちこ)

地図・アクセス

大利幸子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 大利幸子
  6. お客様の声・評判
  7. 徳島大学医学部医学科合格体験記です。

© My Best Pro