マイベストプロ高知

お客様の声詳細

2022年2月13日

参考になった1

2022早稲田大学教育学部合格体験記

英会話教室・スクール・レッスン

10代/女性

HYさんさん

学生

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2022年02月

依頼・利用内容:難関大学の英語の準備が出来ました!

私は高1の秋頃から先生の英語教室に通い始めました。先生のもとに通っている生徒さんたちは、難しい単語を知っているし、日本語訳もすごく上手いし、難しい日本語を巧みな英語力で英作していて、体験授業を受けた時はすごく驚きました。これまで学校の勉強しかしてこなかった私は、自分の勉強の足りなさを痛感するとともに、難関大学に合格するということがどれだけ大変な道のりで、それを実現するためには計り知れない努力が必要なんだということを身をもって感じました。
生徒さんは全員とてもレベルが高く、入塾当初は授業について行けるかすごく不安で、何度も心が折れそうになりました。でも、授業の始めの単語テスト、上手な日本語の訳し方のコツ、難しい日本語を上手く噛み砕いて意味の通る英作を書く方法など、高度なテクニックを丁寧に教えていただいたおかげで、授業で先生に褒めてもらえることも多くなり、高3夏の河合記述模試では偏差値70点台をとることができました。先生の指導がなければこんなに成績を上げることが出来なかったと思います。
授業では、難関大学の入試問題を使っていてたくさん演習ができるし、生徒さんは全員高い英語力を持っていて、自分にとって刺激になりました。また先生は海外で過ごした期間も長くて、受験だけではなくこれからの将来でも使える活きた英語力を身につけることが出来ました。レベルの高い生徒さんたちと授業を受けれる環境と、先生のハイレベルな指導のおかげで、志望校に合格することが出来ました。こんなに質の高い授業が受けれて入試を突破できる英語力をつけれるのは、先生の英語教室以外にはないと思います。ぜひグローリー英語教室でトップレベルの英語力を身につけて、志望校合格をつかみ取ってください。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

大利幸子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-6812-0711

 

塾、通訳、翻訳等につきましては、大利までお気軽にお問い合わせ下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大利幸子

グローリー英語教室

担当大利幸子(おおりさちこ)

地図・アクセス

大利幸子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 大利幸子
  6. お客様の声・評判
  7. 2022早稲田大学教育学部合格体験記

© My Best Pro