マイベストプロ高知

お客様の声詳細

2016年12月25日

参考になった18

難易度の高い英語を身につけることができました。

学習塾・進学塾

女性

Fさんさん

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2016年12月

依頼・利用内容:受験英語および将来的に使える英語力を身につけるために、入塾しました。

グローリー英語教室に来てから、英語と関わることがとても楽しくなりました。何より長文を読む力がぐんとついて、学校の図書室にある英語の本をたくさん読む事が出来るようになり、英文に取り組む、理解できる、楽しくなりやる気が出る、というような良いサイクルが作れるようになったと思います。

グローリー英語教室の授業では、英文を読んでちゃんと頭で理解して、またそれを英作文としてアウトプットしていくので、英文をほどくノウハウと自然と身につけられた気がします。レベルの高い英文を読むことは大変ですが、ネイティブの使う上手な文法も学べて面白いです。

英単語を覚えることはもちろん自分の努力ですが、それがこれから読もうとする英文の中に登場したときは、努力が報われた気がして、結構うれしいです。

また、リスニングも聞けなかったところは、何度も繰り返し、ちゃんと聞こえたと感じるまで何度もきかせてくれるので、一回でほとんど全てを理解することができたときは、確実に力がついていることを実感できます。

いろいろな教材のリスニングをしましたが、徐々に英語を聞く耳が養われていくのを自分で感じるのはうれしいです。

グローリー英語教室はとにかく生徒の要望に応えてくれるので、ここを教科したいとか、ここがちょっと苦手だなとか思えば、改善したり克服する手伝いをしてくれます。苦手な分野に取り組むことは、大変でやる気も起こりづらいですが、いざ出来たと感じることができたらな喜びも一層大きいです。

受験に備えてこれから今まで以上に難しい英文に触れないといけませんが、大利先生となら一緒に頑張れそうです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

大利幸子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-6812-0711

 

塾、通訳、翻訳等につきましては、大利までお気軽にお問い合わせ下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大利幸子

グローリー英語教室

担当大利幸子(おおりさちこ)

地図・アクセス

大利幸子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のスクール・習い事
  4. 高知の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 大利幸子
  6. お客様の声・評判
  7. 難易度の高い英語を身につけることができました。

© My Best Pro