マイベストプロ高知
西山隆詞

保険の悩みや疑問を笑顔で解決するプロ

西山隆詞(にしやまたかし) / ファイナンシャルプランナー

ファイナンシャルアライアンス株式会社 高知支店

お客様の声詳細

2017年5月20日

参考になった0

他社の営業の方とは全然違っていてとても満足しています。

生命保険・終身保険

60代以上/女性

M.Iさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2016年11月

依頼・利用内容:現在の生命保険の見直し

Q1、FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?
今まで加入していた保険が使い捨てのわりに高く、このままでは高齢になっても払い続けられるのか心配でした。

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?
息子夫婦に「FA高知に相談してみたら?」と勧められました。

Q3、FA高知を知って、すぐに相談しましたか・
昨年、すぐに相談に行き、がん保険は変更しました。医療保険は持病があっても加入できるのがあると聞いていたのですが、少し思案していました。

Q4、何が決めてとなってFA高知で相談をうけましたか?
息子夫婦から「たくさんの保険会社の中から本人に合った良いのを見つけてくれると聞いたので相談に行きました。

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?また、今までの営業や他店との違いはありましたか?
相談員の方が、とても感じよく、とても解りやすく、親切に説明してくれたので相談に行って本当に良かったと思います。他社の営業の方とは全然違っていてとても満足しています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

西山隆詞プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-949-596

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西山隆詞

ファイナンシャルアライアンス株式会社 高知支店

担当西山隆詞(にしやまたかし)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ高知
  3. 高知のお金・保険
  4. 高知の生命保険・終身保険
  5. 西山隆詞
  6. お客様の声・評判
  7. 他社の営業の方とは全然違っていてとても満足しています。

© My Best Pro