まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神奈川
山崎雅夫

40代からの婚活を成功に導く仲人の専門家

山崎雅夫(やまざきまさお)

結婚相談所「フォローウィンド」

お電話での
お問い合わせ
045-319-4131

コラム

結婚相談所の面談は気が重いと思われる方へ

結婚相談所よくある質問

2018年4月7日 / 2018年4月8日更新

結婚相談所の面談と聞くだけで憂鬱になると言われます。その為面談の事を「カウンセリング」と和らげて表現している相談所もあります。

入会面談の不安

◆どんな人で、話をきちんと聞いてくれる人か不安。◆事務所に入りにくい。◆強引に契約させられないか心配。◆おばちゃんにお説教されるのではないか。◆他人に話を聞かれないか。◆料金を取られないか。◆こちらから相談所へ行くのが不便。

フォローウィンドの面談とは

フォローウィンドの面談場所は、お見合いの下見も兼ねてホテルのラウンジか、あるいはあなたの便利な主要駅近くの大手喫茶店を利用します。

ホームページのお問合せからの予約

あらかじめお電話かホームページから「お問合せ」からのメールで面談日時を調整いたします。お休みをつぶさなくても、お仕事帰りの夜の時間でもまったく問題ございません。私の顔は、あらかじめホームページで確認していただき、私の携帯番号をお教えしてその場所で私が先にお待ちしています。面談と言ってもあなたからのご相談を中心に行い、その後あなたのご要望があればフォローウィンドの基本理念、システム、入会後の進め方をご説明いたします。約1時間~1時間30分が平均ですが、あなたの望むお時間までです。

契約は当日に出来ません

さて無事に面談が終了しました。喫茶代はフォローウィンドが負担いたします。あなたは一切お金を払う必要はありません。
面談日に契約をする事は出来ません。面談の日は結婚に夢が広まり気持ちが昂っています。後日冷静な気持ちに戻り、もう一度考えてみる事が大事です。クールダウンが必要なのです。資料や契約書を持ち帰っていただき、ゆっくりと中身を精査して下さい。納得されたら、必要書類に署名、捺印していただき返送していただきます。「クーリングオフ」が出来ます。これは面談時に必ずお伝えいたします。

◆「クーリングオフ」とは

・・契約者が、契約を受領した日から数えて8日以内であれば、契約者が一切の不利益を被ること無く、無条件で契約解除出来る法律。いかがでしょう、皆さんが入会の際の面談で不安に思う事が解消されませんか?
入会面談の予約はこちらから・・ご相談に気楽にお越しください。怖くないですよ(笑)
「お役に立ちます」
結婚相談所「フォローウィンド」代表 山﨑雅夫

                            「フォローウィンド」
                              山崎雅夫

                       ホームページにもお立ち寄り下さい
                          「こちらがホームページです」    

                           どんな些細な事でも結構です。
                    疑問に思うことがございましたら、直接私がご返信いたします。
                          「こちらからお問い合わせ下さい」

この記事を書いたプロ

山崎雅夫

山崎雅夫(やまざきまさお)

山崎雅夫プロのその他のコンテンツ

Share

山崎雅夫プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
045-319-4131

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山崎雅夫

結婚相談所「フォローウィンド」

担当山崎雅夫(やまざきまさお)

地図・アクセス

山崎雅夫のソーシャルメディア

rss
rss
2018-07-29

山崎雅夫プロのその他のコンテンツ