まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神奈川
山崎雅夫

40代からの婚活を成功に導く仲人の専門家

山崎雅夫(やまざきまさお)

結婚相談所「フォローウィンド」

お電話での
お問い合わせ
045-319-4131

コラム

婚活システムの「お気に入り」を上手く活用しよう。

初めての婚活

2017年10月23日 / 2017年10月29日更新

40代会員から、「お見合いの申し込みがなかなか来ない」と相談される。この男性は入会の際の面談の席で私がお話した事を忘れています。婚活は自分から動く事が基本。待っていては、百年経っても結婚には至らない。

婚活は自分から動くのが鉄則

ではどうするのか!? 具体的には、あなたが「条件検索」で広く絞った女性の中から、「お気に入りフォルダー」に複数のお見合い候補者を入れる事からスタートです。「お気に入り」とは、正式なお見合い申し込みでは無く、その前の段階で、「私はあなたに好意を持っていいます」。「お見合いのお相手として思っています」との意思表明を、通知する事が出来るシステム。

お気に入りの効果

「お気に入り」と知った相手の女性は、自分に好意を持ってくれている男性に興味がわきます。あなたのプロフィールを詳しく見るチャンスがここで生まれる。さらにその後間をおかず、お見合いを申し込めば、2度お相手にあなたを印象付ける事にもなり、やはりお見合いを受けてもらえる確率も上がる。

やはり多くの方に申し込むのも一つの手段です

婚活では弾を多く打つ事も作戦の一つです。結婚相談所は、その数を集めている事が最大のメリットです。そのメリットを有効に使わなければ、入会した意味がありません。さあ、今から全国の花嫁候補にあなたの存在を知っていただきましょう。
「そんなに遠くの県の方も候補の中に入れるのですか?」「当然です!」。「ご縁の糸はどこで、どのように始まり、結ばれるのかは、私にも、あなたにも、そして誰にも分からないからです」・・確率をつぶさないで下さい。
「今日があなたの結婚適齢期です」・・・「お役に立ちます」
結婚相談所「フォローウィンド」代表 山﨑雅夫
こちらのコラムもご覧ください→「結婚相談所は、選ばれるのを待つの所ではありません」

                            「フォローウィンド」
                              山崎雅夫

                       ホームページにもお立ち寄り下さい
                          「こちらがホームページです」    

                           どんな些細な事でも結構です。
                    疑問に思うことがございましたら、直接私がご返信いたします。
                          「こちらからお問い合わせ下さい」

この記事を書いたプロ

山崎雅夫

山崎雅夫(やまざきまさお)

山崎雅夫プロのその他のコンテンツ

Share

山崎雅夫プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
045-319-4131

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山崎雅夫

結婚相談所「フォローウィンド」

担当山崎雅夫(やまざきまさお)

地図・アクセス

山崎雅夫プロのその他のコンテンツ