マイベストプロ神奈川

お客様の声詳細

2017年8月24日

参考になった0

辛い時に寄り添い力になっていただき本当にありがとうございました。

交通事故

50代/女性

Y・Cさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2017年08月

依頼・利用内容:【交通事故の被害に遭われたお客様からの声です】

田沢先生にご尽力いただいたおかげで私の交通事故が解決できたことを心から感謝申し上げます。
交通事故に遭った後,私は,体の痛みと保険会社の不誠実な対応に長い間苦しんできました。
症状固定の状態となり,後遺障害の認定を受けたにもかかわらず,保険会社からは「後遺障害慰謝料なし。」とされ,提示された休業損害や逸失利益についても全く納得のいかないものでした。
このまま泣き寝入りをすることは出来ないと思い,自ら交通事故紛争処理センターへ相談に行ったところ,保険会社の提示額とは異なる額が算出されました。
このことを踏まえて田沢先生に相談したところ,「センターで算出された額も妥当ではない。」と指摘してくださり,損害額を算出しなおしてくださいました。
その結果,ほぼ田沢先生の算出した金額で解決されました。本当にありがたいと思いました。
事故に遭ってしまったことや後遺障害を負ってしまった事実は消すことはできませんが,そのような中でも力になってくれる方がいてくださったことは私の救いでした。
お金のことだけではないのです。正義が実現されたことが嬉しいです。
田沢先生,辛い時に寄り添い力になっていただき本当にどうもありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の法律関連
  4. 神奈川の男女・夫婦問題
  5. 田沢剛
  6. お客様の声・評判
  7. 辛い時に寄り添い力になっていただき本当にありがとうございました。

© My Best Pro