マイベストプロ神奈川

お客様の声詳細

2017年6月22日

参考になった0

親身に分かり易く説明して下さったことが一番の決め手でした。

交通事故

30代/男性

Y・Kさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2017年05月

依頼・利用内容:【交通事故の被害に遭われたお客様からの声です】

 交通事故による後遺障害の申請と損害賠償請求について依頼しました。
 依頼する前は,加害者側の保険会社との交渉を私が直接行っておりましたが,保険会社の対応があまりにも自己中心的で,過失割合等の不満が重なり自分では対応しきれなくなってしまいました。このままではストレスも溜まる一方でしたので,弁護士に相談しようと決意しました。新横浜アーバン・クリエイト法律事務所へ依頼した理由は,委任契約を結ぶ前の段階から親身に分かり易く説明して下さったことが一番の決め手でした。実際に契約をしてからの対応も終始気を遣って下さり,大変助かりました。
 ストレスをかけずに整形外科へ通院できたこと,保険会社の一方的な説明を聞かずに済んだことを大変感謝しております。
 交通事故に遭わないことを望みますが,もしも交通事故に遭ってしまった際は,新横浜アーバン・クリエイト法律事務所の田沢弁護士へご相談されることをお奨めします。交通事故のご対応,本当に有難うございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の法律関連
  4. 神奈川の男女・夫婦問題
  5. 田沢剛
  6. お客様の声・評判
  7. 親身に分かり易く説明して下さったことが一番の決め手でした。

© My Best Pro