マイベストプロ神奈川

お客様の声詳細

2013年12月6日

参考になった5

納得のいく判断をすることができました。できれば,土日祝日に対応できるようしてもらえるといいです。

交通事故

40代/男性

A・Tさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年11月

依頼・利用内容:【交通事故の被害に遭われたお客様からの声です】

 このたび,田沢先生には大変お世話になりました。過失割合について,最終的には妥協をしたものの,代わりに裁判の長期化を避けて,最低限の賠償金を得る和解をできた点は,結果的にはよかったと思っています。途中,かなりストレスのかかる判断が必要な場面もありましたが,田沢先生には,不明点を電話でフォローしていただき,納得のいく判断をすることができました。
 しかしながら,先生の事務所が平日日勤帯にしか運営していないため,先生の事務所を訪問するために何度か会社を休む必要がありました。また,まだお礼にも行けておりません。この点は,会社員である我々には幾ばくかの抵抗を感じました。欲を言えば,業務を絞って,短時間であれば土日祝日に対応できるよう,柔軟な勤務体制を敷いてもらえるとよろしいかと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の法律関連
  4. 神奈川の男女・夫婦問題
  5. 田沢剛
  6. お客様の声・評判
  7. 納得のいく判断をすることができました。できれば,土日祝日に対応できるようしてもらえるといいです。

© My Best Pro