マイベストプロ神奈川

お客様の声詳細

2013年12月2日

参考になった5

誠心誠意あふれる親身なご支援に心から深く感謝申しあげます。

交通事故

40代/女性

Lさん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年11月

依頼・利用内容:【交通事故の被害に遭われたお客様からの声です】

 追突事故による妻の頚部損傷は軽度でしたが,事故後の手のひらの痺れの後に味覚と嗅覚がほとんどなくなってしまいました。検査や治療の甲斐なく症状固定という診断で,味覚障害と嗅覚障害で併合14級という判断がくだされました。
 食べることや料理が大好きだった妻がすっかり元気をなくしている状況で,相談に伺った行政書士の方から信頼の高い弁護士として田沢先生をご紹介いただきました。
 味覚嗅覚減退という非常に稀なケースでしたが,田沢先生の迅速かつ確実なご対応や訴訟に臨んだ心強くわかりやすい主張,そして専業主婦の目線に立った真剣な心配りに,日本語が不得手な外国人の妻ともども全幅の信頼をおいて手続を進めていただきました。
 後遺障害を定量化することは大変難しいですが,当初の先方からの提示額を大きく上回る結果を得ることができました。
 妻の味覚と嗅覚が少しでも戻るようにじっくりと治療に取り組んでまいります。ありがとうございました。
(ご依頼者のご主人様より感想をいただきました。)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の法律関連
  4. 神奈川の男女・夫婦問題
  5. 田沢剛
  6. お客様の声・評判
  7. 誠心誠意あふれる親身なご支援に心から深く感謝申しあげます。

© My Best Pro