マイベストプロ神奈川
鈴木香加

自然体の輝きを引き出すパーソナルカラーリスト

鈴木香加(すずききょうか) / カラーコーディネーター

トライカラーズ

コラム

二重だけじゃない、男女とも若見えできるアイテープのご紹介

2023年1月25日 公開 / 2023年1月26日更新

テーマ:メイク、メイクレッスン

コラムカテゴリ:美容・健康



こんにちは、鈴木香加です。
今日は、二重をつくる三日月形のアイテープのご紹介です。
大人のかたの、まぶたがたるんで目尻が下がったお悩みのかたにオススメです。

トライカラーズのサロンでは、プラス1000円でアイテープの体験が可能です。
いきなり、アイテープといっても、自分がどんなイメージになるか分かりませんよね。

また男性の方も、上記のような目元のお悩みがある方はオススメです。

夜、二重のクセを付けるアイテープもありますので、いきなり二重に抵抗のある方は、こちらのタイプもオススメです。

そんなものがあるんだなぁ、と新しい発見をしていただいた方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は、奥二重の形が、アイテープで派手になるタイプです。写真なので、派手さが多少薄まって見えるかもしれませんが、リアルではアイテープの顔はあまり好きではなかったです(笑)

身体を張ってましたが、研究も終わり元の顔に戻ります。上の写真と比較、ご参考くださいませ。
撮影のときや、オンライン会議でも活用できそうですね。





ありがとうございます。

この記事を書いたプロ

鈴木香加

自然体の輝きを引き出すパーソナルカラーリスト

鈴木香加(トライカラーズ)

Share

関連するコラム

鈴木香加プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
070-1075-3479

 

不在時は折り返します。メッセージを残してください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鈴木香加

トライカラーズ

担当鈴木香加(すずききょうか)

地図・アクセス

鈴木香加プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のくらし
  4. 神奈川のおしゃれ・コーディネイト
  5. 鈴木香加
  6. コラム一覧
  7. 二重だけじゃない、男女とも若見えできるアイテープのご紹介

© My Best Pro