マイベストプロ神奈川

コラム

8月お子さま向け、親子さん向けイベント終わりました。

2021年8月28日

テーマ:コロナ禍、感染対策しっかりのイベント

コラムカテゴリ:スクール・習い事

この夏はコロナ感染症の急拡大により通常のこども教室はクローズしましたがワークショップイベントについては開催場所のご協力もあり
感染対策をしっかり無事開催することができました。

一つ目は毎年恒例になっている
横浜そごう 新都市センタービル9階で開催される
チョークアート広場。こちらはチョークアーティストの仲間達と
ミニ作品展とワークショップを行いました。



どこにも行かれないのでこういう場があってありがたいとのお声も沢山いただきました。4日間で200名以上参加。小さい子からシニアの方まで楽しんで頂けました。



当法人の新しい認定講師の実習
場所探しからワークショップ企画、開催まで
プログラムを立て若い先生方が町田市木曽にある
雑貨、ギフトショップで夏休みワークショップを開催しました。

外からのお客様もお店のオーナー様、従業員様も参加してくださり
楽しい時間となりました。



次回は使い勝手の良いサコッシュに描くレッスンをします。



この記事を書いたプロ

長谷川良子

手描きにこだわった看板・POP制作のコツを教えるベテラン講師

長谷川良子(一般社団法人ぱすてるPOP(ポップ))

Share

コラムのテーマ一覧

長谷川良子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
042-766-9682

 

不在時や講習中で電話に出られない場合には、折り返しますのでメッセージを残してください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川良子

一般社団法人ぱすてるPOP(ポップ)

担当長谷川良子(はせがわよしこ)

地図・アクセス

長谷川良子のソーシャルメディア

instagram
hasegawayoiko
facebook
Facebook

長谷川良子プロのコンテンツ