マイベストプロ神奈川

コラム

美しいインテリア

2021年5月27日

テーマ:美術館のような家づくり

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: DIY注文住宅インテリアコーディネート

先に投稿したガラスのアートは
フィルムをパッチワークのようにカットしたものを
貼りリード線をかぶせてステンドグラス風に仕上げる技法ですが

こちらはご希望の絵をシールに仕立ててからガラスペイントで塗り
がラスに貼った後絵を描くように鉛線を貼り巡らして作っていく技法・・・
私が試行錯誤の末考えだしたものですが4名で制作しました。




インスタグラムにあげたところ グラスアート専門会社 リュミエールジャパン様からお電話を頂きお褒めの言葉をいただきました。ほっとすると共に御依頼主様に良いものが提供できたこと何より嬉しく思いました。

他にもドアにはめ込む絵のご注文を頂き
ご希望に添いクリムトの抱擁と接吻を模写 オイルパステルで制作しました。











カーテン、シャンデリア、天井絵、家具、調度品も元アートディーラーの
オーナー様のこだわりが散りばめられて美術館のような邸宅。

奥渋にあるビル内3F 会員制鉄板焼き 心和心さん もイタリアの美術館のようなお店です。

内装デザインに一部でも関われましたことチーム一同感謝の思いでいっぱいです。

この記事を書いたプロ

長谷川良子

手描きにこだわった看板・POP制作のコツを教えるベテラン講師

長谷川良子(一般社団法人ぱすてるPOP(ポップ))

Share

コラムのテーマ一覧

長谷川良子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
042-766-9682

 

不在時や講習中で電話に出られない場合には、折り返しますのでメッセージを残してください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川良子

一般社団法人ぱすてるPOP(ポップ)

担当長谷川良子(はせがわよしこ)

地図・アクセス

長谷川良子のソーシャルメディア

instagram
hasegawayoiko
facebook
Facebook

長谷川良子プロのコンテンツ