今野発のお客様の声一覧
M様
時期:2025年05月回数:はじめて
体験に行ってきましたが説明がとても丁寧でよかったです。自分の体重を計って1日にこれぐらい食べていいとかなどを詳しく教えてくれて自分の体にこれぐらいの栄養が必要など知れました。筋トレでは自分の効かせたいところを言ったらそこ中心に教えてくれて分からないところも聞いたら細かく説明してくれて親切でした。トレーニング中にアミノ酸?系のドリンクを飲みながらやりましたが飲みやすいし美味しかったです!トレーニング終わった後にプロテインを作ってくれますが色んな味があって毎回変えたりしたら飽きなく飲めていいなと思いました!全体的に雰囲気も良くて最初緊張しましたが教えてくださる方が優しくて元気で明るくて楽しくトレーニングできました!
サービス内容:ダイエット、パーソナルトレーニング体験
2025年5月29日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、今野発プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
M様
女性時期:2025年05月回数:はじめて
最初は不安…でも今は楽しい!優しさあふれるトレーナーに感謝
体験に行ってきましたが説明がとても丁寧でよかったです。自分の体重を計って1日にこれぐらい食べていいとかなどを詳しく教えてくれて自分の体にこれぐらいの栄養が必要など知れました。
筋トレでは自分の効かせたいところを言ったらそこ中心に教えてくれて分からないところも聞いたら細かく説明してくれて親切でした。
トレーニング中にアミノ酸?系のドリンクを飲みながらやりましたが飲みやすいし美味しかったです!トレーニング終わった後にプロテインを作ってくれますが色んな味があって毎回変えたりしたら飽きなく飲めていいなと思いました!
全体的に雰囲気も良くて最初緊張しましたが教えてくださる方が優しくて元気で明るくて楽しくトレーニングできました!
サービス内容:ダイエット、パーソナルトレーニング体験
2025年5月29日投稿
参考になった・0