マイベストプロ神奈川
杉山善昭

不動産任意売却の専門家

杉山善昭(すぎやまよしあき) / 不動産任意売却コンサルタント

有限会社ライフステージ

コラム

春の選抜高校野球と住宅ローン

2013年3月30日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:独り言

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 住宅ローン 借り換え住宅ローン 固定金利住宅ローン 審査

汗ばむほどの3月で一気に桜が開花したと思ったら、一転肌寒い日が続きますね。
体調を崩している方も多いのではないでしょうか?
先日夜のかい

春といえば桜ですが、



個人的には桃の花が好きです。
桜の、はかないピンクもいいですが、桃はしっかり色づいたピンクがきれい。好きです。

さて、春の高校野球選抜が始まりました。
残念ながら、神奈川県の高校は出場していないのであまり見る気がしません。。。

高校野球は一発勝負。
負けた瞬間に終わる、厳しいスポーツです。

高校野球は途中で巻けたら終わりですが、
人生は途中で終わりはありません。

例え、住宅ローンが払えずに家を手放したとしても
代わりに、「重圧からの開放」という自由を手に入れ
再スタートをすることができます。

今日も相談者の笑顔が増えたを嬉しく思います。

任意売却について無料相談してみる

「私は今どういう状態?」というあなた!自己診断できます。



この記事を書いたプロ

杉山善昭

不動産任意売却の専門家

杉山善昭(有限会社ライフステージ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の住宅・建物
  4. 神奈川の不動産物件・売買
  5. 杉山善昭
  6. コラム一覧
  7. 春の選抜高校野球と住宅ローン

© My Best Pro